« ピンクの牡丹・・♪ | トップページ | バラのコースター »

2011年5月 2日 (月)

もうひとつのウェディングボード

今日は5月らしい陽気で、気持ちの良い一日でした。

蕾だった牡丹が咲きました~happy01

今朝見ると、一気に四個も咲いていたので、ビックリしました!

P5022550


最初に咲いた牡丹です。

P4302527


P5012543


最初と二番目に咲いた花です。
P5012539


あとはどの花なのか分からないわ・・coldsweats01
ペイントの参考になるかしら・・?

P5012541

P5012532

P5012542


ウェディングボードの続きです。

ここまで描きました。

P5022554

サイドローディングの繰り返しで肩が凝ります・・(^-^;

あとで、マッサージ機で肩たたきしないと・・><


そして今日、会田正子先生のアトリエ・ラベンダーレースから

もうひとつのウェディングボード素材が届きました。

ペイントフラフトデザインズに掲載されている作品の白木です。

P5022551

中のボードは取り外しができるようになっています。

P5022552


P5022553

板の厚さは2センチぐらいあり、大変しっかりした素材です(o^-^o)

アトリエ・ラベンダーレースのオリジナル素材とのことです。

参考までに価格は、4900円です。

さぁ、頑張って描かないと~~~!

でも、あさってから仕事が始まるわん・・coldsweats01

焦らず、ぼちぼち、頑張りましょ~~note


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

↓応援クリック、ほちっ☆としていただければ嬉しいです~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


« ピンクの牡丹・・♪ | トップページ | バラのコースター »

コメント

☆フレデリックさまへ

うちも長男はひょっとしたら一生独身かななんて思うことがあります。
親の感みたいなものですが・・^^;
それはそれで、いいとも思うのですが、
私は不安症なので長男の老後を考えると
やはりお嫁さんや子どもがいるほうがいいなと思っています。
そう思うので余計にウェディングボードが気になるのでしょうね。
ラベンダーレースさんの素材、とてもしっかりしています。
でも、やはりお値段が少しお財布に厳しかったです;;
大輪のバラが5輪咲いている素敵なデザインです♪

☆ラ・フランスさまへ

牡丹、昨日からすべて満開でとても綺麗です(^^)
芍薬は昨年植えたばかりなので株が小さく、
花が付いていないみたいです。
クリスマスローズも植えたのですが、
やはり一年目は咲いてくれませんでした・・
植物を育てるのは難しいですね。
悔しいので、トールでクリスマスローズを描いてやろうかなと
思っています。
ウェディングボード、あと少しです。
頑張りますね~!

☆pumiさまへ

pumiさんも息子さんがいらっしゃるのですね(^^)
うちは息子が二人なんです。
次男はまだ学生なので結婚はずっと先だと思うのですが、
長男は数年先には可能性があるかもしれません。
それで、最近ウェディングボードが気になるのかなと思っています。
お嫁さんとそのご両親、、、妄想ばかりが広がります~~coldsweats01

私は息子は結婚しなくていいと思っているので
意地でもウエディングボードは描かないでしょう
(^^;)
ラベンダーレースさんのオリジナルウッドってあるんですね。
いいお値段だけあって凝ってますね。
どんな作品になるのか楽しみです。

うわ~牡丹綺麗ですね!芍薬もあるんですね、
色んな種類のお花があって楽しいですlovely
素敵なウエディングボードも色々描かれてる!
刺激受けます~
仕上がりをまた拝見にきますね!

わぁ。素敵!!
おでかけしなくても、こんなに素敵なお花が見られるなんて 羨ましい^^

↓男の母・・・・・そうですね^^ 
私も息子の結婚式は(将来ですが)相手方に花を持たせて・・・と思ってます。 何事も女性の実家をメインに考えて良いよと伝えてあります・・・・(気が早い?^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクの牡丹・・♪ | トップページ | バラのコースター »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。