« 久しぶりにガーデニング・・♪ | トップページ | やしろ鴨川の郷と満開の桜・・♪ »

2011年4月 2日 (土)

禁煙成功・・?

うちの主人、未成年の頃からタバコを始めて、

40年間タバコとお付き合いしてきました。

1000円に値上げされても絶対やめないと言っていました。

その主人がとうとう禁煙に成功したのです・・!

以前にもブログで書いたのですが、

主人はこれでタバコをやめました↓

P2172328


P2172330


『離煙パイプ』です。

専用フィルターを使って一日3%ずつニコチンを減らし、

31日間で「卒煙」できるという禁煙グッズです。


昨日、主人は灰皿やライターなどの喫煙グッズを片付け

今朝は大量のガムと飴をもって会社へ行きました。

ニコチン依存からはもう抜け出せていると思うので

あとは本人の意志次第でしょうか。。。

「離煙パイプ」の詳細は こちら★からどうぞ~♪


パイプを使った主人の使用感想は・・

「とにかく、吸いにくくて、いつもの3倍ぐらい肺活量がいる!!

こんな吸いにくいパイプ、しんどくて吸えんわ~!」

と言いながら、何とか1ヶ月間使い続けたのでした・・coldsweats01

もしよろしければ、
主人の頑張りに、ぽちっとお願いしていいですか↓coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


« 久しぶりにガーデニング・・♪ | トップページ | やしろ鴨川の郷と満開の桜・・♪ »

コメント

なもちゃんさまへ

離煙パイプ終了でついに禁煙への第一歩を踏み出しました~happy01
仕事中は多少イライラするそうです。
それでちょっと心配していますが、たぶん大丈夫かなと・・^^;
イライラしない?って聞くと、タバコを思い出すから
何も聞かないでくれと言われているので
今はタバコの話はタブーなんです・・
しばらく口が淋しいと思いますが、
健康のため、このまま離れて欲しいと思っています(o^-^o)

禁煙成功おめでとうございます。
なかなかやめられないっていわれますよね。
禁煙グッズで成功なんて、すごいですね。
強い意志も必要です。なによりもタバコはやはり一番健康に害があるので、やめたほうがいいです( ^)o(^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにガーデニング・・♪ | トップページ | やしろ鴨川の郷と満開の桜・・♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。