« やしろ鴨川の郷と満開の桜・・♪ | トップページ | 体調不良・・ »

2011年4月11日 (月)

結婚25周年記念で・・

月日の経つのは早いもので、主人と結婚して26年目になりました。

  (まぁ、そんなに長いこと、この人と暮らしてきたのね・・)ボソ・・


昨年10月が25年目だったので、年内に夫婦でささやかな旅行でも行きたいねと

話していました。

ところが、主人の仕事が忙しくて忙しくて

年末もお正月もほとんど休みが取れないという超ハードな状態・・

 (正月休めないって、本当にひどい職場・・!)


おまけにお正月明けには、私がケガで入院してしまったので

旅行の話はいつしか消えてしまいました・・

この職場にいる限り旅行はできないとあきらめていたのですが、

春の異動で主人の職場が変わりまして(ラッキー)、

きっちりお休みを取れるようになったので、

結婚25周年記念の(←大げさ)小旅行に出かけることになりましたhappy01


震災の影響で、世の中は自粛ムードなのですが、

お金を使って経済をまわすことも大切ですよね。

 (1泊 6980円で、どれほど経済効果があるのか疑問ですが・・^^;)

明日から一泊で三朝温泉(鳥取県)へ行って来ます。

コメントのお返事が少し遅くなるかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« やしろ鴨川の郷と満開の桜・・♪ | トップページ | 体調不良・・ »

コメント

フレデリックさまへ

ありがとうございますheart01
ゆっくりと温泉に入り、美味しいものを食べて
リフレッシュしてきましたhappy01
足の具合もリハビリの成果が出てきて、
日ごとに良くなっています。
今回、宿を取ったのは主人でして、
安くてお料理が美味しそうな宿を探してくれました。
主人の方が経済観念がしっかりしているので
「お得」なものには敏感なんですよ( ^ω^ )
道中、どこもかしこも桜が美しくて心が癒されました。

ゆー2010さまへ

ありがとうございますheart
下の子供が高校生の頃までは家族で旅行していたので、
二人だけで行く事はめったにありませんでした。
人数が多い方が楽しいのですが、今回は主人と二人だけでも
けっこう楽しい旅行でした(o^-^o)
温泉と美味しいお料理でリフレッシュしてきました。
人生80年、もっと長生きする人が多くなっているので
これからも夫婦ともに健康で、ときどき旅行などを楽しめるといいなと
思っています。

sweet pinkさまへ

ありがとうございますheart04
結婚してはや25年ですが、子供の年齢を考えると、
長い歳月だったんだなって、あらためて
感慨深い気持ちになりました。
旅行中にケンカをする事もときどきあるのですが、
今回は何事もなく穏やかな道中となりました(^^)
お天気が良く、どこに行っても桜が綺麗で、
本当に嬉しかったです。

なもちゃんさまへ

ありがとうございますheart02
本当に上げ膳据え膳って主婦にとって一番嬉しいことですよね!
25年と聞けば、ずいぶん長い年月のように思いますが
過ぎてしまえば短かったように思います。
とは言うものの、だんだんと白髪も増えてきて
鏡に映る姿が25年間の歳月の長さを物語っています・・(^-^;
道中、どこに行っても桜が綺麗に咲いていました。
花びらの桜色が心に染み入るようでした。

おりばーさまへ

ありがとうございますheart01
はや25年が過ぎてしまいました。
長いようで短い歳月だったなと、感慨深い気持ちになります。
人生80年、もっと長生きする人が多くなりました。
これからも夫婦共に元気でいられたらと願っています(^^)
足もかなり良くなってきて、完全復活?の日も近いようです(*^.^*)

温泉のお宿でそのお値段はお得ですね!
温泉三昧で、お体のリハビリと休息はできましたでしょうか?
うちはいつの間にか25周年は過ぎてしまっていました;;
今まで、あんまり旅行をしなかったので、
私も近場で旅してみたいなと思うようになってきました。

ご結婚記念、おめでとうございます~♪
いいなぁ、仲良くご旅行!うらやましい。
振り返ればいろいろな思い出があると思います・・・
これからもご夫婦仲良く楽しく暮らせますように~♪

鴨川の郷っていいところですねぇ。
コテージもあるんだぁ、行って見たいなぁ・・・

ご結婚25周年おめでとうございますbell
今頃、ご主人と温泉で、
ゆっくりされていらっしゃるのかな?
私も、kuniさん御夫婦のように
仲睦まじく、25周年を迎えれるよう、
日々過ごしたいと思いましたheart04

25周年おめでとうございます。
ともに白髪のはえるまで、、、って言葉
ありましたね。私は若白髪、、でした。
(ー_ー)!!
上げ膳据え膳は主婦の至福の時です。
ゆっくり温泉つかって、足のリハビリもしてきてくださいね。)^o^(

おお、結婚25周年ですか~。おめでとう!
温泉にゆっくりつかって、脚の、湯治もしてきてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やしろ鴨川の郷と満開の桜・・♪ | トップページ | 体調不良・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。