« 春は必ずやって来ます | トップページ | 久しぶりにガーデニング・・♪ »

2011年3月21日 (月)

バラの作品・・完成

久しぶりにペイント記事です。

知人に頼まれていた作品が完成しました。

P3212377
(デザイン:和田美津子さん)

文字の入る部分が少し淋しかったので、葉っぱとスクロールを加えてみました。

気に入っていただけるといいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 春は必ずやって来ます | トップページ | 久しぶりにガーデニング・・♪ »

コメント

ゆー2010さまへ

私もテレビや新聞で被災地の報道を見るたびに
何度も涙を流しました。
被災地では助かった命でさえ、その後のケアが行き届かず
危うくなっていると聞きます・・
それに加えて原発の事故が被災地の苦悩を深刻にしています。
放射能の汚染も徐々に広まりつつあり、人々の不安が拡大しています。
原発の事故は欧米では日本以上に深刻に受け止めてると聞いています。
この危機的な状況が少しでも早く回避できることを祈るばかりです。

足のほうは少しずつですが回復しています。
お気遣いとても嬉しいです(^^)
まだ走ったり跳んだりすることはできないのですが
それを目標に頑張っています。
足が治るまで遠出を控えているので
今の楽しみはトールです。
趣味を楽しめる環境に感謝感謝の毎日です。

kuniさん、お久しぶりです。
ずっとブログに手がつけられないほど、
私は日本の事態に泣いて過ごしていました。
やっと原発事故に回復の兆しが見えてきて、
ほっとしているところです・・・
今回ほど、日本と海外とのニュースの違いや
規定の違いを目の当たりにしたことはありませんでした・・・
日本は世界から注目を集めています、
これから一日も早く元気な日本になってほしいですね!
ところで、kuniさんは足の痛みはいかがでしょうか?
kuniさんも、早くもとのように歩けるといいですね!!
トールの作品、とても素敵です、板がくりぬかれていて
より立体的な雰囲気ですよね。
次はどんな作品かなぁ~、楽しみにしています!

ラ・フランスさまへ

ご訪問とコメントありがとうございます~heart02
わざわざ探してお越し下さったのですね。
とても嬉しいです~ありがとうございました。
うっかりしてURLを入力するのを忘れてしまって・・coldsweats01
こんなそそっかしい私ですが、これからどうかよろしくお願いしますね。

フレデリックさんのページからkuniさんを探してきました、ラ・フランスです。
今日はありがとうございました。
が、今日一番でこの素敵なバラのプレート、すでに拝見していましたよcoldsweats01
ガーデニングのバラが咲くのも楽しみにしております。
同じココログよろしくお願いしますlovely

sweet pinkさまへ

ありがとうございますheart01
玄関に飾るからとリクエストいただいていましたが
ケガで入院してしまったので、なかなか取り掛かれませんでした。
やっと完成してほっとしました(^^)
昨秋植えたイングリッシュローズも芽吹いてきました。
トールのお花に負けないよう元気に咲いて欲しいです。

まあ~春色らしく、綺麗な作品に仕上がりましたね~。
薔薇見とれちゃいますeye
文字もお綺麗だし、葉っぱのストロークが
エレガント感を増しています。
癒されます~有難うございました。

Atelier Leaf さまへ

YOKOさん、お忙しい中コメントいただいてとても嬉しいです。
お元気になられて本当に良かったです。
少し落ち着かれたでしょうか・・
これからは被災された方たちの心のケアや
今後の生活支援が重要になってきますね。
私に出来ることはなんだろう・・
被災地の復興を信じて、これからできることを考えたいと思っています。

わ~っ綺麗。。。
やっぱり綺麗なものを見たり作ったりするのって大事ですよね~
付け加えた葉っぱとスクロールが素敵です。
心が癒されます。
kuniさんの励ましメールに泣けました~。。。
私もう元気になりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は必ずやって来ます | トップページ | 久しぶりにガーデニング・・♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。