« リハビリ頑張っています~ | トップページ | ペイント再開・・♪ »

2011年3月 4日 (金)

花いっぱいのバスケットとカットアウトウッド

今日はとっても寒い一日でした。

三月に入ったと言うのに、朝から雪が降っていました・・snow

昨日、トールの生徒さんから、お花いっぱいのバスケットをいただきました。

蘭やカランコエ、デイジー、バラ、サイネリア・・

たくさんのお花が入っていました。

P3032359

とても綺麗だったので写真を撮りました。

P3032361


P3032363


P3042364


P3042365


P3042368

外は寒くても、心はポカポカ・・happy01

Nさん、Sさん、Sさん、心のこもった退院祝いをありがとうございました~heart01


さて、こちらはトールのカットアウトウッドです。

P3042369

ピコットさんのオンラインショップで購入しました。

 2400円→980円で、とってもお買い得だったのです~happy01

このウッドのデザインパケットも買いました。

知り合いの方から、玄関に飾れるプレートを描いてほしいと頼まれていました。

リハビリと家事をこなすのが精一杯で、なかなかトールの時間がないのですが

少しずつがんばって描きたいと思っています。


いつも応援ありがとうございます~heart04
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


« リハビリ頑張っています~ | トップページ | ペイント再開・・♪ »

コメント

なもちゃんさまへ

お花は小さなポットに入っているので、しばらく楽しんだら
一回り大きな鉢に植え替えたいと思ってるんですが
足がなかなか良くならないので、気持ちばかり焦ります~^^;
秋に植えた球根類も芽が出て大きくなってきました。
イングリッシュローズも芽吹いてきたんですよ(^^)
ピコットさん、対応も丁寧なんですね。
注文して翌日届くというのは本当に初めてだったので
驚きました。
丁寧で迅速、素敵なトールショップですね。

お花はいつみてもエネルギーをいただきますね。
生徒さんのやさしい気持ちを、kuniさんはせいいっぱい受け取ることのできる先生だと感じます。お花の好きな人は優しい人が多いですよね。

ピコットさんは私も好きです。
対応が早いうえに、応対も丁寧で
ここはのびていくメーカーだなとおもいました。
そろそろまたたのまなくっちゃとおもっていますが、、、kuniさんもすこしずつトール、、、はじめるんですね。疲れないように、、、
人のために描くことはたのしいですね。
私も、かかなくっちゃ、、、(*^。^*)

pumiさまへ

コメントありがとうございますheart
綺麗なお花で、お部屋にひと足早く春が来ました。
足が治ったら鉢植えにして育てたいと思います。
ピコットさん、初めて購入しましたが、
トール用品が充実していて大満足です。
pumiさんも、同じものを描かれたのですね。
今描いている最中なんです。
サイドロードばかりでちょっと苦戦していますが・・^^;

こんにちは^^
とっても優しいお花の贈り物。いいな~~happy01 きっとkuniさんが優しい先生だから、生徒さん達も優しいのですね^^

ピコットさんのこれは、バラのですね?
私も以前バラが大好きな方へのプレゼントに描いたことがあります。 ピコットさんはとっても早く送って下さるし、親切だから大好きなお店です。お店もかわいいですよ~^^

こんにちは^^
とっても優しいお花の贈り物。いいな~~happy01 きっとkuniさんが優しい先生だから、生徒さん達も優しいのですね^^

ピコットさんのこれは、バラのですね?
私も以前バラが大好きな方へのプレゼントに描いたことがあります。 ピコットさんはとっても早く送って下さるし、親切だから大好きなお店です。お店もかわいいですよ~^^

sweet pinkさまへ

お花をいただくと、本当に心が明るくなりますね。
どの花も根っこが付いているので、
枯らさないようお世話をしようと思います(^^)
sweet pikさんもこのデザインを描かれたのですか!
素敵なデザインだったのでぜひ描きたいと思いました。
自分用と依頼用とふたつ描くつもりです(^^)
でも、一日があっという間に過ぎてしまうので
いつ完成するか分かりませんがcoldsweats01

ゆー2010さまへ

綺麗に咲いたお花に心が癒され、ひと足早く春が着たように思えます(^^)
このウッドには専用のデザインがあって、
素敵なバラが咲くようになっています。
早く描きたいのですが、リハビリに半日かかるので
なかなか思うように進まなくて・・><
家事、少し手抜きで頑張ろうかなwink

フレデリックさまへ

お花のバスケット、色々な花がとても綺麗に咲いていて
本当に心が癒され、和みます。
ピコットさんのセールのことはsweet pinkさんから
お聞きして、オンラインショッピングで買いました。
ネットでトールのものを買ったのは初めてでしたが、
注文した翌日に届いたので、あまりの速さにビックリしました。
フレデリックさんも布のバッグを購入され、素敵にペイントされていましたね。

綺麗なお花の贈り物ですね~
今の時期は、お花も長く持つかと思いますので、
楽しんでくださいね。

ピコットさんでのこちらの素材、
2年ほど前に描いて玄関に飾っています。
凄い仕上がりなので、ブログアップできませんが・・coldsweats01
KUNIさんは、素晴らしい作品に仕上がることでしょう。
今から、楽しみにしています。

おはようございます!
生徒さんたちからの退院のお祝い、
元気パワーが詰まった綺麗なお花たちですね!
こんなときですもの、家事は手抜きしちゃう(笑)
トールの作品、どんな風に出来上がるのかしら、
このカットされた木にうまくデザインがおさまるんですよね、
すごいなぁ、楽しみ~。

生徒さんからの、心のこもった御退院祝いのお花
春らしくて私まで癒されます。
ピコットさんのセール、kuniさんも購入されたんですね。
私も少し購入しました。
そのカットアウトのウッドも気になりながら買わずにいましたが、
kuniさんのを拝見したらやっぱり私も欲しくなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリ頑張っています~ | トップページ | ペイント再開・・♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。