« 退院しました | トップページ | 恩田 陸さんの本より »

2011年2月17日 (木)

主人へのプレゼント

みなさん こんにちは。

いきなりですが、みなさんのご主人は愛煙家ですか?

うちの主人は、高校生の頃からタバコを始め、(たぶん不良だったんでしょうcoldsweats01

喫煙暦36年、今も一日に1箱は吸っている筋金入りの愛煙家です。

数ヶ月前、タバコの大幅値上げがあった際には、

世の多くの愛煙家が禁煙に踏み切ったという話を聞きますが、

うちの主人は禁煙する気なんて、さらさらないようでした。


アキレス腱を切って入院していた時、隣の病室は呼吸器内科の患者さんでした。

肺を患っている方ばかりが居られたようで、夜な夜な、ぜいぜい、ごほごほと

痰のからんだような荒い息づかいが聞こえ、とても気味が悪かったのです。


タバコは肺がんだけではなく、食道がんや胃がんの一因にもなっています。

それで、これからも主人に健康でいてもらうために、

禁煙グッズをプレゼントしました。

「離煙パイプ」です。

P2172328

10日分づつ小箱に分かれています。

P2172329

P2172330

中はこんなフィルターが入っています。

フィルターは31本入っていて、1番から31番まで番号がついています。

一日目は1番のフィルターを使い、二日目は2番のフィルターを使い、

順番に使っていくと、ニコチンが3%ずつ減るようになっています。

31番フィルターを使う頃には、ニコチンの量は0.005ミリグラムで

95%ニコチンがカットされたタバコを吸うことになるそうです。

離煙パイプの詳細はこちら→  をご覧下さいませ。

バレンタインのチョコはプレゼントできませんでしたが、

この禁煙グッズで主人に少しでも健康をプレゼントできたらと思います。

応援ありがとうございます。
バナーをクリック、よろしくお願いします~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 退院しました | トップページ | 恩田 陸さんの本より »

コメント

禁煙しろwww
クズがwwwww
パイポか?wwwww
咥えてろwwwww

美肌のための新しい挑戦・・・Pearl (パール) YSGG レーザーシステム
皮膚に対するレーザー治療には様々
いかに肌へのダメージを最小限に抑えるか、
肌を改善する熱効果を適切に与えるかが、
レーザー治療の最大のポイントです
http://www.e-abclinic.com/

フレデリックさまへ

そうなんですか、フレデリックさんのご主人さまも
タバコが大好きなのですね。
うちも命が縮んでも喫いたいタイプなので
今回もちょっと厳しいかもしれません・・sweat02
この商品を見せると、すこ~し興味を持ったみたいですが
「いつから始めるかは考える」とのことでした・・sad
フレデリックさんのご主人さまも禁煙できるよう
祈ってますね!

わーこんなものがあるんですね!
早速検索してみました。
何だかとっても効果ありそう。
うちもご多聞に漏れずヘビースモーカーで困っています。
物凄いヘビースモーカーです。
タバコのためなら命かけてますってぐらい愛しています。
こんな主人でも止めれるのでしょうか。
私も早速購入してみるつもりです。
でも先日禁煙外来に行く行かないで喧嘩になったんですけどねwobbly

sweet pinkさまへ

ありがとうございます(^^)
禁煙を成功させた人の話を聞くと
意志力が強いのだなと感心してしまいます。
うちはタバコに関しては意思が強いとは言えないので・・><
この禁煙グッズで成功するといいのですが・・
いえ、ぜひ成功させて欲しいです。
リハビリ、来週から本格的に始まります。
ちょっと痛いのですが頑張りますね!


なもちゃんさまへ

ご主人さま、禁煙されたのですね~!
すごい意思力で、素晴らしいですshine
タバコは本当に身体に良くないので、
離煙パイプでぜひ止めて欲しいです。
タバコをやめると太ったと言う話をよく聞きますね。
ゲソとガム、いいですね。
うちも禁煙に成功したら常備して置きます~happy01

こんにちは~
ご主人に健康でいて欲しい願い・・・
KUNIさんのご主人への深い愛情を感じます。
ご主人が禁煙成功しますよう
応援していますshine

KUNIさんもリハビリ頑張ってくださいませ。

タバコ、、なかなかやめられませんよね。。
kuniさんの愛をかんじます。
いつまでも長生きしてほしいですよね。

我が家の主人、、、去年のたばこの値上げとともに、きっぱりやめました。結構なヘビースモーカーだったんですが、、、、、
なにがあったんでしょう?
絶対やめるという強い意志??
そんな強い意志をもってる主人とはおもいませんでしたが、、、、(^_^.)
なにかおもうことがあったのかもしれません。

禁煙パイポを吸ったときは、胃に何か影が、、、といわれたときにあせってたようですが、検査してなにもなかったら、元通りにもどったこともあります。たばこは本当によくないので、やめる方向で行ったほうがいいですよね。今の主人、、2kg太ったと、あせってました。タバコやめると口さみしいようです。なので、ゲソとガムを用意しています。

pumiさまへ

わぁ、pumiさんのご主人も愛煙家なんですね。
うちは、最近禁煙する気持ちが少し出てきたみたいで
一日の本数を半分に減らしているみたいです。
それで、ニコチンが抜けるまでイライラしないよう
お助けグッズをプレゼントしました(^^)
あとは主人の努力を信じて成功を祈るのみですcoldsweats01
応援ポチ、ありがとうございました!!

お帰りなさい~~heart02
先程はコメントありがとうございましたhappy02

煙草。。。うちのパパもいっしょです。値上がりなんてものともせず。。。デス。
いいな~ 我が家も禁煙してほしいよぉ~~
ポチ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院しました | トップページ | 恩田 陸さんの本より »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。