« 行く年来る年・・ | トップページ | しばらくお休みします »

2011年1月 4日 (火)

明けましておめでとうございます

Photo_2

   明けましておめでとうございます。


年始に少しバタバタしてご挨拶が遅くなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

画像は父が作った新春用の寄せ植えです(^^)

盆栽が趣味の父は毎年同じような寄せ植えを作っています。

文字を入れて少し加工してみました。


お正月早々、私事で恐縮なのですが、今朝庭の片づけをしている時に

段差から足を踏み外して転び、左足を傷めてしまいました・・sweat01sweat01

転んだときは痛さで起き上がれませんでした。

どうやらアキレス腱を痛めたようで、ふくらはぎの部分が腫れています・・despair

じっとしていると痛みは無いのですが、立つとき、歩くときにかなり痛みが出ます。

シップを貼って様子を見ていますが、明日病院へ行ってこようと思います。


年の初めに思いがけないことになり、ちょっとショックです・・sweat02


みなさんも怪我をされないようくれぐれも気をつけてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです~heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 行く年来る年・・ | トップページ | しばらくお休みします »

コメント

みなさまへ

暖かなコメントいただきありがとうございますheart01
5日に病院で診察を受けましたところ、
アキレス腱が切れているということで、7日に手術をしました。
2ヶ月間ギプスをつけて治すそうです。
ひと月ほど入院しますので、
ブログはしばらくの間お休みすることにします。
元気になったらまた再開しますので、
どうかよろしくお願いいたします。


今パソコンがあけることができたので、コメントしております。
足はだいじょうぶですか?
動きにくくなるのは大変そうですね。
はやく完治するように、、、、!(^^)!

えーーーー!!
大丈夫ですか?お正月からかわいそうに!
早く病院で診てもらって、安静にしてください!!

おとうさまのよせ植え、すごい~!!
これぞ、まさに日本の美ですね。
イングリッシュガーデンなんていって、英国にばかり
かぶれていてはいけないなぁと思いましたよ。
日本のお庭や盆栽、やっぱり、素敵!改めて感動しました。

ではでは、本当にお大事に!!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

お怪我、お大事になさってくださいね。

お父様の盆栽、素晴らしいです。
お庭に、色々大活躍のお父様。

さすが、kuniさんのお父様です。

あけましておめでとうございます。

大丈夫ですか?coldsweats02
読むだけで痛そうです・・・・・。
どうかお気をつけて・・。

お父さん、すごい!可愛い橋もあるんですねhappy02 和風の寄せ植えすてきです!

あけましておめでとうございます♪
お父様の寄せ植え、とってもいいですね。
こういうの、大好きです♪
kuniさんは 新年早々とんだハプニングでしたね。
我が家もハプニング続きですが
怪我はかわいそう。
早く良くなるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

書き忘れました。
お父様、職人技です!
素敵な寄せ植えですねheart04
やはり、こういうセンスは受け継がれるのだと思います。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
な・・なんと、心配です。
アキレス腱、大事無ければよいのですが、
主婦はそれでなくても、休む暇がありませんのに、
お仕事、家事、息子さんたちのお世話と大変です;;
無理をなさって、また腰を悪くされないかと心配です。
寒いときは、筋肉が硬くなって、ちょっとしたことでも痛めやすくなりますので、
どうぞお身体をおいといくださいね。

あけましておめでとうございますhappy01
怪我・・・お大事になさってください・・・。
今年もよろしくお願いいたしますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行く年来る年・・ | トップページ | しばらくお休みします »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。