« クリスマスケーキとインフルエンザ | トップページ | 行く年来る年・・ »

2010年12月27日 (月)

冬のトール作品

みなさま こんにちは。

厳しい寒さが続きますね・・snow

底冷えの年の瀬、いかがお過ごしでしょうか・・?


さすがに年末が近づき、トールをする時間がなくなってきましたcoldsweats01

以前描いた作品ですが、冬向けの作品を少しアップしますね~


村松りか先生のデザインです。  トレイにオイルで描きました。

Pc272308

森初子先生デザイン。

Pc272307_2


丸山直子先生デザイン。  アンとアンディが可愛いですね♪

Pc272305_2


そして、もうクリスマスは終わってしまいましたが、

これは、ミイcatへのクリスマスプレゼントです~

Pc262296

ペット用の「こたつ」です~組み立てるとこうなります。

Pc262292

今使っている猫ハウスは電器座布団が入ってるのですが

夜になると寒いみたいで、お布団に入ってくるのです・・

ミイと一緒だと何度も目が覚めるので思い切って買ってあげました。

はい、この通りご機嫌で入っています~happy01


Pc262295

ブログを始めて4年目になりますが、6月にブログ村へ入村してから

ブログのお友達がたくさん増えましたhappy01

ランキングにも参加し、色んな方のブログに訪問させていただき

みなさんの素晴らしい作品に感動し、素敵な記事に心が弾み、

本当にたくさんの良い刺激をいただいた半年でした。


どうか、みなさま、良い年末年始をお迎えくださいね(^^)

来年もどうぞよろしくお願いしたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« クリスマスケーキとインフルエンザ | トップページ | 行く年来る年・・ »

コメント

Rikaさまへ

ご訪問とコメントをいただきありがとうございますheart02
Rika先生のブログは以前から拝見させていただいていました。
いつも素敵な作品と可愛いネコちゃんに癒されています。
読者登録、とても光栄で嬉しいです!
でも、こんなブログでもいいのかなとちょっと恐縮です・・coldsweats01
あとで訪問させていただきますね。
どうかよろしくお願いいたします。

フレデリックさまへ

褒めていただいてとても嬉しいですheart04
村松先生の作品はかなり以前に描いたのですが
とても素敵なデザインだったので一気に描き上げました。
たくさんの作品の中で一番のお気に入りの作品です。
森先生の作品はたしか、ペイント誌に掲載されていたものです。
ペイントクラフトだったかな?
自己流で描いたので、たぶん森先生の描き方と
違うところがたくさんあると思います・・^^;

なもちゃんさまへ

ありがとうございます~heart01
私もなもちゃんさんとお友達になれた事、本当に嬉しく思っています。
このご縁をずっと大切にしていきたいと思っています。
近いのでお会いできる日もいつか必ず来ると思います。
その時がとても楽しみですhappy01
Rikaさんからコメントをいただきました。
なもちゃんさんを通してまた素敵な先生と知り合いになれ
感謝感謝です。

dadaさまへ

コメントありがとうございますheart
こちらこそご無沙汰してすみません。
ケーキ、バニラとイチゴの匂いがすごくて、目と鼻でも十分楽しめましたよ(^^)
猫のコタツ、こんなのがあったんだとちょっと感動しました。
うちのミイは寒がりなので、ありがたい商品です。

pumiさまへ

ありがとうございます!
村松先生の作品はだいぶ前に描いたものなんです。
素敵なデザインだったので、一気に描き上げた記憶があります。
カメリアなんですが、バラにも見えますね(^^)
私も来年はもっとたくさんの作品を描きたいと思っています。
お互い頑張りましょうね!

kaorukoさまへ

コメントありがとうございますhappy01
うちの家の中がとっても寒いのと、ミイが寒がりなのとで
冬はペット用の暖房機器がかかせません~coldsweats01
これはわんちゃんも使えるみたいです。
お布団の上に乗られるとけっこう重いですよね。
わんちゃんも寒くなるとお洋服を着て防寒されてますね。
猫はたぶん、洋服は嫌がって脱いでしまうでしょうね・・^^;

はじめましてhappy02
なもちゃんから教えていただいて・・・
とっても嬉しいですheart

猫ちゃんのコタツってあるんですね!
猫ちゃんカワイイですheart04
私のうちにも4匹の猫が居ますので・・・
あったら喜ぶかも・・・です。

よろしければ読者登録させていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

松村先生の作品、なんて美しいのでしょうshine
花びら一枚一枚が、まるで光り輝くようです。
丁寧に描かれていて、完成度が高くて凄いと思ってしまいます。
森先生のデザインも素敵ですね、
何かの本に掲載されていたのでしょうか?
森先生の作品はとっても細かそうで、難しそうで、
まだ描いたことが無いのですが、
こんな素敵な作品を拝見すると、心惹かれます。
アンとアンディーも超可愛いですね。

Rikaさんの作品、素敵ですね。本人もとっても喜んでくれると思います。とっても暖かい先生ですよ。!(^^)!
クリスマス作品、、今アップする作品私はなくって、、どうしましょう、、だんだんペイントのお
話が少なくなって来てます。(^^ゞ
ブログで私もkuniさんと知り合えて、とっても嬉しかったです。交流していくうちに、もし本当にお会いしても、多分すっとはいりこめそうです。お互い近いので、お会いできる日があるとおもいます。o(*^ー^*)o

ご無沙汰していますsweat01
猫ちゃんのこたつかわいいですねっnote
そしていつもながらトールペイントステキですshine
ケーキも11個だなんて羨ましいheart02
私だったら全種類を一口づつ食べてみたいbleah
私あまり更新していませんが、来年もよろしくお願いいたします。

村松りか先生の白いバラ綺麗ですねhappy02 冬の冷たい空気を感じます。
私も描きたいな~~~heart01(と・・・思いつつきっと 何年かたっちゃいますけど・・sweat01) 来年こそはもっとペイント頑張ります!素敵な作品いっぱい見せて貰ってありがとうです^^

kuniさん、こんばんは!
コメントをありがとうございました

ネコちゃんのこたつ、暖かそうですね~
はじめてみました
ワンコのもあるのかしら?

我が家は、いつも私の布団の上!に乗っかって寝ていますよ・・・^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキとインフルエンザ | トップページ | 行く年来る年・・ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。