« 冬のトール作品 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

行く年来る年・・

今年もあと数時間になりました。

今年最後の更新です。

振り返れば、いろんなことがあった一年でした。

家庭的には、ワンコとの別れと主人の父の手術と入院が一番の出来事でした。

そして、ブログを通してたくさんの方と交流できたこと、

これは私にとって今年一年の中でとても嬉しい出来事でした。

コメントをいただいた方々、ブログを読んで応援いただいたたくさんの方々に

お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

今年最後にアップする作品は、少女とうさぎの作品です。

もう何年も前の作品です(新作じゃなくてごめんなさい)


Photo

デザイン Mary Lou Johnson,MDA


ではみなさま、どうか良いお年をお迎えください。

そして来年もどうぞ「プチフルール」をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

« 冬のトール作品 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

atelier leafさまへ

ありがとうございます~heart01
新しい年が明けましたね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はYOKOさんとお友達になれてとても嬉しかったですhappy01
ブックマークへの登録ありがとうございます!
私もマイリストへ登録させていただきました(^^)
素敵な作品を今年も見せてくださいね。


なもちゃんさまへ

ありがとうございます~heart02
昔の作品でお恥ずかしいのですが、
少女の顔は自分の好みに描けたように思います(^^)
人物を描いたのはこれが3作目なのですが、これ以降は描いてないんです^^;
今年は人物も描いてみたいなと思っています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

Rikaさまへ

新年おめでとうございます。
お風邪のほうはいかかでしょうか・・?
こじらさないようどうか気をつけてくださいね。
ブックマーク、ありがとうございましたheart01

我家は久しぶりに家族が揃い、賑やかなお正月になりました。
年末からバタバタして、なかなかトールができません・・^^;
こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆー2010さまへ

新しい年が明けましたね。
うちは、久しぶりに家族が揃い賑やかなお正月を過ごしました(^^)
次男のインフルもすっかり良くなり元気に帰って来ました。
仕事も休みでちょっとのんびりしています。

昨年はゆーさんとお友達になれてとても嬉しかったですhappy01
地図の上では遥か遠いイギリスですが、
ブログを読ませていただく事で、とても身近に感じることができました。
いつも更新を楽しみにさせていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

happy01あけましておめでとうございます。fuji
kuniさんにとって毎日が健やかで素敵な年になりますようお祈りいたします。
今年も宜しくお願いいたしま~すheart04
いつも言い忘れていたのですが、blogにブックワークさせて頂いて宜しいですか?
昨年はkuniさんの訪問嬉しかったです。note

あけましておめでとうございます。
かわいい少女とうさぎさんの作品は新年にぴったりですね。お顔もやさしそうです。kuniさん性格が分かった気がします。とってもやさしいkuniさんですね。(=^◇^=)
またブログをとおしてよろしくお願いします。
(^O^)/

あけましておめでとうございます。
可愛らしいうさぎちゃんの作品に
思わずにっこり・・・happy01
今年は素敵な1年でありますように・・・。

kuniさんのブログ・・・
私のブログの右下のブックマークの欄へ
リンクさせていただきました。
何かお気づきの点がございましたら
いつでもおっしゃってくださいね・・・。
よろしくお願いいたしますheart04

kuniさん、日本は年があけましたね!
こちらは今が大晦日です。

kuniさんのブログをさかのぼって今拝見しておりました。
息子さんが体調を崩されて、心配でしたね・・・。
病気のときはいくつになっても、親が恋しいし
てづくりのご飯は格別ですよ~。
どんな薬や注射よりも、これが一番回復への近道!
お疲れ様でした!
それにしても、ケーキがこんなに~!!
うらやましいです♪
優しい息子さんですね!

かわいらしい女の子とウサギちゃんのトールの作品にウットリ・・・

良いお年をお迎えください!
今年も宜しくお願いいたします。

フレデリックさまへ

私もフレデリックさんとお友達になれて本当に嬉しかったですhappy01
同じ県内ということと、同じ年代ということで
本当に親近感を感じています。
お会いできる日が来ることを楽しみにしています。

この作品は、オイルを習い始めた時に描いたものですので
もう7年ほど前のものなんです。
来年の干支のうさぎを抱いているのでアップしてみました(^^)
あと、48分で2011年です。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なポートレートですね。
やさしい色合いで、肌がすけるようで愛らしいです。
まるで今にも動き出しそうに生き生きしてて
新春のムードにぴったりの作品ですね。
今年はkuniさんとブログで親しくさせていただいて、
本当にうれしかったです。
同じ兵庫県ですし、息子たちの年頃も似ていますので、一方的に親近感を感じております。
何かのイベントでいつかお会いできるかもと思いながら、
日々楽しみにブログを拝見しております。
来年もどうぞ変わりなくよろしくお願いします。

pumiさまへ

ありがとうございます~~!heart02
私もpumiさんとお友達になれたこと、本当に嬉しく思っています。

お節料理、今作り終えました。
あとは紅白でも見ながらゆっくり年を越します(^^)
息子たちの帰省は明日です。
大阪と京都まで迎えに行きます~
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお正月をお迎えください。

優しい顔の女の子ですねhappy01うさぎさんもかわいいです~heart

ブログを通してお友達になれて嬉しかったです^^ 来年もいっぱいよろしくお願いいたします。ポチっ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬のトール作品 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。