« 急変・・ | トップページ | そうか、もうミルはいないのか・・ »

2010年8月15日 (日)

ミル、安らかに眠れ・・

今日のお昼過ぎ、うちのワンコ(ミル 16歳)が永眠しました。

ここ数日、腹水と下痢、嘔吐に苦しんでいましたが

やっと苦しみから解放され、安らかな眠りにつくことができました。

昨夜は、夜通し鳴き続け、苦しさから逃れようとしているのか、

起き上がろうとしてもがいている状態が続きました・・

わたしと主人が交代で、身体を起こしさすってやると、安心してしばらく眠るのですが、

またもがいて鳴き始める・・

いつもと違う様子が心配で、一日中そばに居てやりたかったのですが、

今日は午前中に義父の病院へ行かなければなりませんでした・・


病院から自宅へ帰る途中で、うちの母からミルが亡くなったとの

電話がありました。

ミル、最後に看取ってあげれなくて、本当にごめんね・・

苦しかったね、淋しかったね、、、

ミルは必死で生きていたのに安楽死なんて考えていたバカな飼い主を許してね・・

ミル、どうかどうか安らかに眠ってください。

涙で文章が上手くかけなくてすみません・・

悲しいブログになってしまいました。

暖かいコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。


« 急変・・ | トップページ | そうか、もうミルはいないのか・・ »

コメント

ローズローズさまへ

ミルと暮らした16年は長いようで短いようで、
色々な思い出で胸がいっぱいになります。
暖かなお気遣いに心から感謝をいたします。
ありがとうございました。

なもちゃんさまへ

最後に看とってやれなかったのが本当に残念でなりません・・
もう少し早く帰っていたらと悔やまれます。
ミルへの暖かいお気遣いに心から感謝をいたします。
ありがとうございました。

どうコメントしてよいか言葉が
見つからないですが
これだけは間違いないですよね。
きっと16年間ミルちゃんはkuniさん
と暮らせて幸せだったと思いますよ。

今は只ご冥福をお祈りしております。

ミルちゃんはとっても幸せものです!
家族に愛されて、天界へいけることは、
やはり犬の世界では、幸せだと聞きます。
そばにいれなかったのは、それも、必然だったかもしれません。
本当に、苦しんでる姿はだれもみたくないですものね。気持ちの整理は時間が必要ですが、
思う気持ちは届いてるとおもいます。
ミルちゃんのご冥福をお祈りします。

フレデリックさまへ

お忙しい中、たびたびご訪問いただき
そして優しいお気遣いをいただき
心から感謝いたします。
ありがとうございました。


今はただ
愛情溢れる素晴らしいご家族と共に
素敵な生涯を全うされたわんちゃんの
ご冥福をお祈りいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急変・・ | トップページ | そうか、もうミルはいないのか・・ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。