« シフォンケーキを焼きました♪ | トップページ | ホームベーカリーで焼くクランベリーバターケーキ »

2010年7月 3日 (土)

ホームベーカリー購入♪

前々から欲しいと思っていた「ホームベーカリー」をとうとう買ってしまいましたbread

P7031343

購入先はジョーシン電機で、お値段は14800円でした。

ジョーシンは阪神タイガースが買った次の日は更にお買い得とのことで

昨日は巨人との試合で阪神が勝ったので5%割引も付いていました♪


一番上の蓋を開けると、ドライイーストとナッツやレーズンを入れる容器が付いています。

P7031344

右の丸くて黒いくぼみにドライイーストを入れ、左の四角い部分にナッツやレーズンを入れます。


本蓋を開けると、パンを焼く釜が入っています。

P7031345


ドライイーストを使ったパンはもちろん、天然酵母パンや米粉パンを焼く機能も付いていますshine

説明書を読みながら早速焼いてみました。

焼きあがりまで4時間近くかかりましたが、美味しそうに焼きあがりましたよhappy02

P7031346


明日の朝食にいただきま~すhappy01

なかなかトールネタで更新できずにいます・・

暑くなってから体調がイマイチ良くなく、今日もトールをする気になりませんでした・・despair

本当に亀の歩みです・・

いつも応援ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
お帰りの際にワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« シフォンケーキを焼きました♪ | トップページ | ホームベーカリーで焼くクランベリーバターケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シフォンケーキを焼きました♪ | トップページ | ホームベーカリーで焼くクランベリーバターケーキ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。