« クレイモア 18巻 | トップページ | ホームベーカリーで作るメロンパン »

2010年7月18日 (日)

トールペイントでオリジナルを描く その5

今日はとても暑い一日でした。

梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑で

今年もエアコンなしではとても過ごせそうにない夏になりそうです・・sad


さて、トールでオリジナル、少しだけ続きを描けたのでUPしますね。

P7181428

切り株や草木、空などを描き込みました。

少しは「秘密の花園への入り口」の感じが出てきたでしょうか・・

それにしても下手くそな絵だ・・sweat02

やっぱりトールにも「絵心」というものが必要・・

うん、技術も必要だけど、絵を描くセンスや才能も絶対必要。

わたしにはそれが無いのでこんなに苦労してるんだ。

苦労して描いたわりには幼稚な絵で、ほんと落ち込むなぁ・・sweat01


でも、ここでめげてしまったら完成できないし、

最後まであきらめずに頑張らなくっちゃね・・

それにしても、、、、

絵を描く才能が欲しかった~~~!

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします m(__)m ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« クレイモア 18巻 | トップページ | ホームベーカリーで作るメロンパン »

コメント

フレデリックさまへ

ありがとうございますheart02
少しづつ描き進めていますが試行錯誤の繰り返しで
何度も描き直し、やり直しています
才能に恵まれない者はそうして進むしかないようです・・despair
オレンジ、イエローと言った色合いが好きなので、
今回もイエロー系になってしまいました。
少し違う色で冒険したいのですが、なかなか難しいですね。

見ていて癒される・・トールでそんな作品が描けたら素晴らしいですね。

今日は仕事が休みなので頑張って続きを描こうと思います。
でも、この暑さ・・エアコンが必須ですね・・sweat02

kuniさんのトールは、いつも色使いが素敵ですね。
トールってデコラティブなものなので、
綺麗で落ち着いた色合いというのが
見る方を癒して、お部屋を優しく彩ってくれると思うのです。
この作品も見ていてほっとする穏やかな感じがとても好きです。
描いていかれる過程を拝見するのは
とってもワクワクしますねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレイモア 18巻 | トップページ | ホームベーカリーで作るメロンパン »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。