« 読書療法 | トップページ | クレイモア 18巻 »

2010年7月13日 (火)

トールペイントでオリジナルを描く その4

今日もプチフルールへお越しいただきありがとうございます。

梅雨入りしてから長雨が続いていますね。

明日も九州から関東地方まで豪雨のおそれと報道していました。

各地で土砂崩れや浸水などの被害が出ているようです。

みなさま、くれぐれも大雨には気をつけてくださいね。


さて、オリジナル編、やっと更新です。

少しだけですが描くことができましたhappy01

バラを描いた裏側に、メアリーが見つけた秘密の入り口を描きました。

まだ完成ではないですが・・

P7131399


色鉛筆で描いたイラストとまったく同じですね・・coldsweats01ハハハ・・

色鉛筆画も難しいけど、トールで描くほうが数段難しかったです。

特にツタの葉・・

小さいし数が多いし、もうほんとめちゃしんどかった~wobblysweat01

時間をかけた割には上手く描けてなくて、全然気に入らないけど、

これ以上は無理・・


あ~、、、才能無いなぁ、わたしって・・ほんと・・down


このあとは、絵の周りにお花を描こうと思っています。

何のお花がいいかしら・・

やっぱ、バラ・・?shine


ミイが後ろ足を怪我しましたsweat02

ライバルにかまれたのか、何か鋭い物を踏んづけたのか??

幸い、3.4日で治りましたが、外遊びばかりするので自業自得ですね・・

獣医さんには、外は危険だから出さないほうがいいと言われていますが、

出さないと家の中で暴れ周るので絶対無理なんですdespair

困った子です。

P7101398

あれから母とは無事仲直りしましたhappy01

母のほうから折れてくれたのでほっとしています。

心配して下さったみなさま、ありがとうございました。

ご面倒ですがワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« 読書療法 | トップページ | クレイモア 18巻 »

コメント

フレデリックさまへ


お褒めいただいてとても嬉しいですhappy01
ツタの群生、難しいですね・・
表現の仕方が分からず一枚づつ描きましたが、
何かもっと上手く表現する方法がないものかと
思います。
絵の勉強が必要ですね・・

百合の花、豪華な中に清楚さがあり大好きです。
同じテーマでまた別の素材に描いてみたいと思っているので
その時は百合の花にしようかしらhappy01

素敵な扉が出来ましたね。
確かに蔦は難しそう・・
一枚一枚凄く丁寧に描かれていてとっても綺麗ですね。
立体感があって、いつもながら優しい色合いが好きです。
バラの花が似合いそうですが、ゆりだったとしても
又違ったイメージで、何でも合いそうな雰囲気。
ねこちゃん可哀想・・
母の願いは、娘の幸せに他ならないのでしょうけど、
表し方が難しいのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読書療法 | トップページ | クレイモア 18巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。