« フラワーアレンジメントの体験教室へ行きました♪ | トップページ | トールペイントでオリジナルを描く バラ編 その4 »

2010年6月27日 (日)

エンボスステッカーを使いました

サンケイさんに注文していたエンボスステッカーが届きました。

こんなステッカーです。
P6261260


こちらは、コーナーに使うステッカーです、
すみません、ちょとピンボケですねsweat02
P6261262

こちらはライン状のステッカーです。
MEID IN HOLLANDって書いてあります、オランダ製なのね~
P6261264_2

コーナー用を一枚はがして貼ってみました。
P6261265

このステッカーは柔軟性がかなりあります。

嬉しいことに、とっても丈夫で粘着力も強いです happy01

何度か貼りなおしても粘着力は落ちず、細かな部分も破れませんでした。

早速先日ペイントしたペン立てに使ってみました。

コーナー用とラインを組み合わせて、こんな感じになりました。
P6271281

バラにも同じステッカーを使いました。

P6271282

バラの方は、少し絵の上の部分が空いているのが気になります・・

「ROSE」の文字を入れるといいかしらね。。

コーナー部分の拡大です。
P6271284

ステッカーを使うことで、ペイントだけじゃさみしかったペン立てが

すごくエレガントな雰囲気になりましたshine

手軽に使えるし、作品が豪華になるし、とてもGOODですね!


このステッカーをオリジナル作品にも使おうと思っています。

どんな風になるのかドキドキ、ワクワク~


いつも応援ありがとうございます。

クリックよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« フラワーアレンジメントの体験教室へ行きました♪ | トップページ | トールペイントでオリジナルを描く バラ編 その4 »

コメント

フレデリックさん、お褒めいただいてありがとうございます。
何だか気恥ずかしいような気持ですが、とても嬉しいです(^o^)

以前から何か新しいことを取り入れてみたいと思っていましたが
時間の関係でなかなかできませんでした。
ステッカーは本当に手軽にできるので良かったです(^^)

ステッカーを使うことで思った以上に作品が豪華になり
ちょっと驚きました!

先ほどブログのセミナー作品を拝見しました。
時間制限がある中であれほど美しくバラを描けるなんて
もう尊敬しちゃいます!
素敵な作品を見せていただいてありがとうございました。

お仕事されているのに、しっかり新作を描かれて
見習わなければと思いますheart04
それにしても何て素敵にアレンジされているんでしょう。
思わずペイントクラフト70号を見ましたよ。
こんな作品が掲載されているなんて、全然気が付きませんでした。
よく見ると素敵な作品だなって;;
でもkuniさんがアレンジされた作品の方が
ずっとゴージャスで、見栄えがします。
バラも綺麗・・・
時間が無いなんて言い訳でしかないなと自分に言い聞かせなければcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーアレンジメントの体験教室へ行きました♪ | トップページ | トールペイントでオリジナルを描く バラ編 その4 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。