« トールペイントでオリジナルを描く バラ編 | トップページ | トールペイントでオリジナルを描く バラ編 その3 »

2010年6月16日 (水)

トールペイントでオリジナルを描く バラ編 その2

当ブログへお越しいただきありがとうございますhappy01

趣味のトールペイントでオリジナル作品にチャレンジしています。

作品が出来上がるまでの作業の様子や過程をブログに綴っていますが、

昼間はパート勤めがあるため夜なべ仕事でやっていますので、

なかなか思うように筆が進まず亀の歩みです。

最近ブログ村に入村し、ランキングなるものに参加しています。

先日投稿した記事がハンドメイド部門で思いがけず100位内に入っており

大変驚いていますcoldsweats02

名も無いペインターの不出来な作品や拙い文章を見てくださる方がいることに

心から感謝してお礼を申し上げます。

これからもみなさまの応援を励みに頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


さてペイントですが、ようやくバラが描きあがりました。

Erbara3

う~~ん・・・ちょっとシェードを強く入れ過ぎたかな・・sweat01

ふわっとして瑞々しいバラの質感がまったく出ていないわ・・sweat01sweat01  

反省・・!

でも今の私の技量ではこれで精一杯・・仕方ないかな・・despair


さて、このあとの作業は、バラの葉を仕上げてからブック型素材の上部に

本のタイトル「The Secret Garden」(秘密の花園)の文字を入れる予定です。

※この作品はバーネットの小説「秘密の花園」をテーマに作成しています。
 詳しくは過去の記事をご覧くださいませ。

扉の裏側には小説に登場するコマドリと花園の入り口を描く予定です。

過去の記事にアップしたイラストです。

P6041094


Tolu1_001

トールでもこんな感じで描けたらなって思っています。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

応援クリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« トールペイントでオリジナルを描く バラ編 | トップページ | トールペイントでオリジナルを描く バラ編 その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トールペイントでオリジナルを描く バラ編 | トップページ | トールペイントでオリジナルを描く バラ編 その3 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。