« トールの花咲く・・その2 | トップページ | トールペイントで風景画 »

2010年5月28日 (金)

高橋克典さん・・♥

テレビ朝日で木曜9時から放送の『同窓会 ラブアゲイン症候群』に

すっかりはまっています。

このドラマは、30年ぶりの中学の同窓会で再開した男女2組の

ラブストーリなんですが、

高橋克典さん演じる「杉山くん」が最高に素敵なんです~heart01

以前から好きな俳優さんでしたが、このドラマを見てますます好きになりましたhappy01

今まで歌手や俳優に憧れることはめったになかったのですが、

高橋克典さんの余りにもカッコ良すぎる演技にもうメロメロです~heart04

あー、、もういっそ、ファンクラブに入ろうかしら・・なんて・・happy01

番組の公式サイトです♪↓
http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/story/cur/index.html


さて、トールペイントですが、昨夜ドラマの余韻にひたりながらこんな絵を描きました~

P5281053

風景画です・・coldsweats01

お花を描くのはもう飽きてしまって・・(もう飽きたんか、早っ・・!)sweat02

まだペイントの途中で完成してませんが、四隅にストロークローズを描こうと思っています。

拡大するとアラが見えてしまいますが・・coldsweats01
P5281054

で、こちらの方は手付かずのまま・・sweat02sweat02

P5281056

これにもバラと風景を描こうと思ってるのですが、なにせ素材がでかいので

かなり大変だろうな・・

まぁ、ぼちぼち進めようと思ってます。

にほんブログ村に参加しています。
応援クリックよろしくお願い致します↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« トールの花咲く・・その2 | トップページ | トールペイントで風景画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トールの花咲く・・その2 | トップページ | トールペイントで風景画 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。