« 春ですね | トップページ | 母の日は過ぎたけれど・・(^o^) »

2010年5月 1日 (土)

トール新作・・♪

ゴールデンウィークが始まりましたね~

みなさんはどんな連休をお過ごしでしょうか?

うちは連休前半は、長男の引越しの荷物の片付けに追われてしまいました。

明日も神戸まで部屋の片付けに行きます・・coldsweats01

単身とは言え、引越しって本当に面倒なことが多くて大変ですsweat01

4日は私も主人も休みなので、どこかに出かけたいなって思っていますhappy01

淡路の花博 2010がいいなって思うんですが、人や車が多そう・・sweat02

渋滞でイライラするのは、かえってストレスが溜まりそうですねcoldsweats01


さて、トールの新作が完成しました。

006

これはなんでしょう・・?

答えはコースターです~happy01

和風のコースターが欲しいという生徒さんのリクエストに応えて描いてみました。

白地と黒地で随分イメージが違いますね。

005


007


008


009

小さいほうのデザインは空白部分が気になるので何か描き足そうかなと

思うのですが、変に描き足すとバランスが悪くなりそうです・・sweat02

このままでもいいかな。。

もう少し考えてから決めようかな。

この連休はサボっているガーデニングも頑張りたいな。

裏庭に植えた絹さや、たくさん実が付き始めましたhappy01

背丈が2メートルを越えてしまい、超巨大な絹さやの株ですsweat02

2010_005


003


004

毎日20個ぐらい収穫できます。自然の恵みに感謝・・heart01


ボタンも2年ぶりに開花しました♪
001

これからは新緑が美しい季節になりますね

何だか心が弾んできます~happy01

« 春ですね | トップページ | 母の日は過ぎたけれど・・(^o^) »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。