« トールペイントで風景画 | トップページ | トールペイントでバラを描く・・♪その1 »

2010年5月30日 (日)

トールペイント~風景画のバスケット完成~♪

今日もお天気がよく爽やかな一日でした。

午前中は夏用の花苗を植え、午後からは物置の片づけをしました。

物置の中は、主人の趣味の物であふれ返っているのですが、

もう使わなくなった物がほとんどです・・sweat02

海釣り用の竿やルアー、針に重し、バーベキュー用具やパラソル、

熱帯魚の水槽、etc・・

今は釣りもしないし、子どもが大きくなったのでバーベーキューもしないし、

もったいないけど、すべて処分することにしました。

主人と二人で夕方まで物置の片付けに追われましたが

おかげで物置はすっきり片付きましたhappy01

でも、二人とも腰が痛くて~~~sweat01

さて、トールペイントのバスケットが完成したのでUPしますね~note

P5301061

P5301062

編み目の部分もペイントしました。

色味はクールニュートラルです
P5301065

蓋の部分にレースなどを付けて少しエレガントにしようかなって思いましたが

風景画なのでこのままでもいいように思います。

バラの部分にもう少し手を入れたい気もしますが、とりあえずは完成という事で・・coldsweats01


最後にミニバラの写真を・・

チュチュ姫とロイヤルホワイト王子です~

チュチュ姫
P5301070

P5301068


P5301071

ロイヤルホワイト王子
P5301069

ミニバラでもお世話をすると立派な花を咲かせてくれます。

ミニバラじゃなくて普通のバラも育ててみたいなって気持が強くなってきましたが

わが家の狭小で、しかも風通しの悪い裏庭で上手く育つかしら・・sweat02

それに洗濯物とのコラボじゃバラに申し訳ない気もしますwobbly

鉢植えでも頑張ってくれるバラ、探してみようかしらthink

にほんブログ村に参加しています。
応援クリックよろしくお願い致します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« トールペイントで風景画 | トップページ | トールペイントでバラを描く・・♪その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トールペイントで風景画 | トップページ | トールペイントでバラを描く・・♪その1 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。