« トール新作・・♪ | トップページ | ミニバラギャラリー♪ »

2010年5月14日 (金)

母の日は過ぎたけれど・・(^o^)

ゴールデンウィークが終ったというのに寒い日が続きますねdespair

いつもなら外は初夏の陽気で汗ばむ季節なのに、今年はなんでこんなに

寒いのでしょうね・・sweat02


今日は『親ばか』のお話です・・^_^;

うちの長男は今春就職して大阪で自活を始めましたが、

勤務時間が不規則で夜遅くまで仕事をしているそうです。

最近連絡がないので様子が気になり、数日前から何度かメールを送っていました。

でも、何の返事もなく、元気にやってるのかしらと心配していましたら、

今日の午後、長男から宅配便が届きました。

Hahanohi_002

大きな箱で、中にはお花が入ってるようです。

もしかして、これは・・・presentなの??

ちょっぴり期待して箱を開けてみました。

Hahanohi_003

 キラ~ンshine可愛いカーネーションが入ってました~~happy01

Hahanohi_004

お花と一緒にウコッケイのカステラも~shine

Hahanohi_007

母の日はもう過ぎていたので、ちょっとビックリしましたが、

仕事で多忙な中、時間を割いて買ってくれたんだなって、

長男の心遣いが嬉しくてちょっぴり涙がでました・・weep


料理が好きな長男ですが、仕事を始めてからは料理を作る時間がなく

コンビニのお弁当ばかり食べているそうです。

そんな話を聞くと身体は大丈夫かしらと心配してしまうのですが、

本人は今の仕事が面白いらしく、不規則な勤務も苦にせず頑張っているようです。


もし、「仕事の神様」がいらっしゃるのなら、

長男が就職難の中で職を見つけられたこと、

そして健康で仕事をさせていただいていることに感謝して

お礼を申し上げます。


« トール新作・・♪ | トップページ | ミニバラギャラリー♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。