« 義父と携帯電話・・^_^; | トップページ | トール新作・・♪ »

2010年4月19日 (月)

春ですね

先週は義父の入院や携帯電話のことでバタバタし

慌しく過ぎてしまいました。

その後、義父から 説明書を見ても分からないので、

auショップに行って操作方法を教えてもらうと電話がありました。

まだ血圧が落ち着いてないので、外出はやめるよう言ったのですが

一度言い出すと聞かない義父の性格を考えると、

近いうちにショップまででかけるでしょう・・sweat01

さて、昨日は長男と一緒に大阪まで出かけていました。

今春、製パンメーカーに就職した長男は、4月から研修が始まり

元気に頑張っていますhappy01

研修後の勤務先が尼崎市に決まり、自宅からの通勤は無理なので

職場近くの会社の寮に入ることになりました。

寮と言っても、会社が借り上げているワンルームマンション

(レオパレス)で、昨日はその下見に行って来ました。

レオパレスって、家具や家電、カーテンまで付いてるんですね~coldsweats02

洗濯機や電子レンジまで付いていてビックリしましたcoldsweats02

今長男が住んでいるのは、学生時代に借りたワンルームなんですが、

ほとんどの家電と家具が必要なくなります・・sweat01

不要なものは全てこちらへ送ると言うのでsweat02、明日から当分の間は

家の片付けに追われそうですsweat01

義父と長男のことで、今年はなにやら忙しない春ですcoldsweats01

・・・・・・・~・・・・・・~・・・・・・~・・・・・・~・・・・・・~・・・・・・~・・・

やっと暖かくなり、久しぶりに裏庭に出ました。

絹さやがビックリするほど大きくなっていました~

背丈は2メートルほどありますcoldsweats02

花がたくさん付いているのに、実はひとつも付いていません・・なぜ・・?sweat02

2010_005


2010_006

季節はずれですが、シクラメンが綺麗に咲きましたhappy01
3年目の株です~♪
2010_001

寄せ植えのお花も元気になってきましたよ
2010_003


2010_004


2010_007


2010_008


2010_009

なんやかやと色々な事がありますが、花から元気をもらって

ちょっとリフレッシュしました~happy01

« 義父と携帯電話・・^_^; | トップページ | トール新作・・♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。