« 銀メダルおめでとう、真央ちゃん・・! | トップページ | 免許取得・・! »

2010年3月 4日 (木)

思いがけない展開・・!

昨年11月に訴訟を起こされた裁判が意外な展開になりましたcoldsweats02

なんと、相手が訴えを取り下げたのです・・!

一昨日、弁護士さんから相手が訴えを取り下げたとの報告をいただきました。

弁護士さんの説明では、訴えを取り下げるという事は、

相手が白旗を揚げたことになるそうです。

正直、ほっとした気持になりましたが、今回は取り下げても

また再度訴訟することは可能ということで、手放しでは喜べない心境です・・sweat02

借用書の無効を裁判所に認めてもらうことがこの裁判の目的だったのに

訴えを取り下げられると、訴訟そのものがなかったことになるので

それではなんの解決にもなりませんdespair

訴訟を起こされたことで受けた精神的苦痛や多額の弁護士費用を考えても

「なかったことにしましょう」なんて到底納できません・・!

訴えの取り下げにはこちらの同意が必要と言う事です。

私同様に訴えられた仲間は10名余りいますが、各々の考え方に違いが

出てくるかもしれません。

今後どう裁判が動くのか、これからが正念場になりそうです。


話は変わりますが、今日はまたケーキを焼きました~happy01

プレーンシフォンですcake
ふわふわです♪
Cake5_003

いちごで飾ってみました~
Cake5_004

オーブンの中ではこんなに膨らんでいたんですよ~
今までの最高ですcoldsweats01
Cake5_001

こちらは数日前に焼いたカップケーキです♪
バターたっぷりで食べごたえがありましたhappy01
Cake5_006

« 銀メダルおめでとう、真央ちゃん・・! | トップページ | 免許取得・・! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。