« 思いがけない展開・・! | トップページ | 春の小旅行 »

2010年3月11日 (木)

免許取得・・!

次男が運転免許証を取る事ができましたhappy01

先週末に自動車教習所を終了し、今日無事試験に合格することができました。

試験場には高校生が多かったそうで、今日一日で1200人が受験したということですcoldsweats02

試験が終るまで色々と心配しましたが、何とか春休み中に免許が取れてほっとしました。


今日は合格のお祝いにチーズケーキを焼きました。

スフレタイプのチーズケーキです♪
Cake6_007

焼き上がりはこんな感じでした~
Cake6_004


実は、、数日前に初めてチーズケーキを焼いたのですが上手く膨らまなかったのです・・

スフレというより、ベイクドチーズケーキになっちゃって・・
ちょっと重めの生地でした・・
Cake6_005

でも、味は濃厚で美味しかったです~happy01

なんて、呑気にケーキなんか焼いていますが、

頭の中は先日から裁判のことでグルグル状態です・・

今週中に訴えの取り下げについて同意するかしないかを

弁護士さんへ送らないといけないのに、まだ決心がつかないのです・・sweat01

裁判を続けて決着をつけたい気持が大きいのですが、弁護士さんはそれに

反対の見解を示されているので、なんかすっきりと気持がまとまりません・・

あ~ほんとうにどうしよう・・~sweat01sweat01


« 思いがけない展開・・! | トップページ | 春の小旅行 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。