« レモンシフォンケーキ | トップページ | スポンジケーキ・・! »

2010年1月30日 (土)

お菓子つくりの本

今日は本屋で衝動買いをしてしまいました。

料理コーナーにとっても『美味しそうな』お菓子つくりの本があったのです。

Cake_book_004

基本のショートケーキから本格的なスウィーツ、和菓子まで色んなお菓子が載っています。

中を少し紹介しますね~happy01

大好きなシフォンケーキもたくさん掲載してありました♪
Cake_book_006


Cake_book_007


Cake_book_008


Cake_book_009

チョコレートのお菓子も美味しそうです
バレンタインに作りたくなります~heart04
Cake_book_010


Cake_book_015

シンプルなお菓子も♪
Cake_book_014

いちご大福も♪
Cake_book_011

お菓子の本って見るだけでとっても幸せな気分になりますねhappy01

見てるだけじゃなくて頑張って作らないとね・・coldsweats01

あと、こちらの文庫本も買いました♪

Cake_book_013


« レモンシフォンケーキ | トップページ | スポンジケーキ・・! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。