« かぎ針編みのモチーフ ヘキサゴン(六角形) | トップページ | 三世代交流会 »

2009年12月14日 (月)

多忙な12月・・^^;

今年も残り少なくなってきましたね。

ここ一週間ほど、仕事や地区の行事の関係で忙しい日が続いていますcoldsweats01

今日14日は、赤穂義士討ち入りにちなんだイベントが勤務先の市の施設で催され

その準備や対応で昨日からドタバタでしたsweat01

主催者や協賛の役員さんにめいっぱい気を遣い、今日はクタクタ~~wobbly

それに加え、来週日曜に開催される地区のミニイベントの準備もあり、

もう、いっぱい一杯の状態ですsweat01

来週末のイベントは三世代交流会で、地域住民の親睦を深めるため、

お年寄りから子供達まで参加できるイベントです。

親子で手づくり体験をした後、うどんやぜんざいをいただき、ビンゴゲームで盛り上がろう

と言った内容になっています。

私の担当は手づくり体験で、トールペイントでリースを作る内容なのですが、

思っていた以上に参加者が多くて、準備がかなり大変なんですsweat01

ステンシルシートをカットしたり、素材のリースに下塗りしたり、絵の具を小分けしたり

ここ数日深夜遅くまで準備に追われています・・sweat01sweat01

もっと簡単なものにすれば良かった、こういうものは安請け合いするものじゃないなって

後悔の嵐ですsweat02

当日どうか上手くいきますように~~coldsweats01

« かぎ針編みのモチーフ ヘキサゴン(六角形) | トップページ | 三世代交流会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。