« 秋の寄せ植え | トップページ | かぎ針編みのモチーフ ヘキサゴン(六角形) »

2009年11月30日 (月)

ウォーキング再開・・(^^)

しばらくさぼっていた夜のウォーキングを再開しましたhappy01

10月頃からほとんど歩いていなかったのですが、やはり運動不足が気になり

また頑張ることにしました。

40分ほどのウォーキングですが、坂道を登る時は少し脚がだるくなり

歩き終わる頃にはかなり疲れた感じでした・・sweat01

これから寒くなるので続けるのはかなり大変だと思いますが、

坐骨神経痛再発の防止と体力向上のために頑張りたいと思います。


 ※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・

11月三連休の最終日に鳥取県の大山に行って来ました。

紅葉を見るために出かけたのですが、もう時期が遅く木々はみな落葉していました・・despair

でも代わりに、大山の頂が雪化粧をしてとても綺麗でした~happy01

1


Pb230665


« 秋の寄せ植え | トップページ | かぎ針編みのモチーフ ヘキサゴン(六角形) »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。