« 裁判に向けて・・ | トップページ | 誕生日 »

2009年10月 4日 (日)

初めての裁判 その弐

一昨日、弁護士さんに面談するため大阪まで行って来ました。

先月初旬に依頼してから今回が初めての正式な面談で、妹も一緒でした。

借用書を書いた時の状況や給料の支給状況、業務内容の事、労働債権届出書のことなど

詳細に聞き取りをされ、こちら側からも色々と質問することもあり、

面談時間は2時間半ほどかかりました。

最後に委任契約書を交わし着手金を納め、正式な依頼となりました。

色々と不安でしたが、これから先のことは全て弁護士さんがやって下さるとのこと、

裁判にも出席する必要がないと言われ、本当に安心しましたhappy01

民事事件の裁判は長いそうで、終るまで一年ぐらいかかるのでは、との事でした。

先の長い話ですが、同じ立場の同士もたくさんいるので頑張りますね!

最近の玄関周りのお花の様子です~

夏の間に株が超大きくなりました。

二株のミリオンベルがこんなになってしまって・・coldsweats01
P9270546

ベゴニアです
P9270547

日々草も元気いっぱい~
P9270548

ハンギングのベゴニアです、暑さに負けずよく育ってくれました
P9270549

ペンタスも良く咲いています♪
P9270550

そろそろ秋向けのお花が植えたいな。


« 裁判に向けて・・ | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裁判に向けて・・ | トップページ | 誕生日 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。