« 名画三昧・・♪ | トップページ | 編み物♪ »

2009年7月24日 (金)

通帳ケース♪

ひと月ほど前から製作していた「通帳ケース」がやっと完成しました~happy01

001


004

この通帳ケースは、ネットのお友達の『ハッピーママ』さんから型紙をいただいて

作成しました。

ハッピーママさんが考案されたオリジナル作品です。

こちらは『ハッピーママさん』が作成された通帳ケースです。
見本用にと、プレゼントしていただいたものです。
3_001

3_002

中は二つの大きなポケットが付いていて、中ぐらいのポケットも2つ、

カード類を収納するポケットが4つ付いています。

布地に固めの接着芯を貼り付けているので、しっかりしたケースになっています。

銀行に行く時、通帳やカードを収納する物がなくてバッグの中を探し回ることが

よくありましたが、このケースを使うとスムーズに手続きできると思いますhappy01

ママさん~、やっと完成しました。

見本のケースを頂いていたので失敗することなく作ることができました。

いろいろとありがとうございました。


« 名画三昧・・♪ | トップページ | 編み物♪ »

コメント

ハッピーママさん、こんにちはhappy01

通帳ケース、本当に便利です。
銀行や郵便局の通帳やカード類がすっきり収納
できました。
カバンに入れてもかさばらないのもGOODです。
主人から男性用の財布にしたいから
作ってくれないかとリクエストがありました。
これから布地探しをしてみます~happy01

こちらには始めてお邪魔しました
なんと私の作品まで載せてくださって
嬉しい限りです

いいのが仕上がりましたね
良かった良かった!!

きっと便利に使えると思いますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名画三昧・・♪ | トップページ | 編み物♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。