« 朝顔咲く | トップページ | 旅行から帰ってきましたが・・(-ω-;) »

2009年7月 3日 (金)

まさかのCカップ・・!

今日はブラジャーのお話です。

みなさんはブラを買うとき自分に合った正しいサイズを認識して買っていますか?

わたしはこの間までブラのサイズが「A75」だと思い込んでいました。

ここ数年、夏になり暑くなるとブラの締め付けで気分が悪くなることがよくあり、

締め付け感のない楽なブラジャーを探すのに苦労していました。

ノンワイヤーのブラが楽なようなので夏の間はそれを付けていますが、

ワイヤーがないのでわきのお肉が横に流れてバストの形が良くなく、手を上げると

上にずれたりして満足のいくブラではありませんでした。

数日前、もっとフィットして楽なブラはないものかと下着売り場を物色していると

下着アドバイザーの方に「何をお探しですか? サイズを測りましょうか?」と声をかけられました。

一瞬怯みましたが、専門家に相談してみるのもいいかと思いサイズを測ってもらいました。

「お客さまですと、Cの70ですね」

「えっ!Cカップですか・・?!」

なんと、AではなくCカップだそうです・・coldsweats02

「A75だと、腕を上げると上にずれるでしょう?」と言われ、納得。。。

その後、アドバイザーさんお勧めのブラを試着してみました。

すると、アンダーが70でも苦しくない・・!

それにバストがすっぽり収まって形もきれい~happy01

そうか、今までフィットしなかったのはサイズが合ってなかったからなのか・・

という訳で、そのブラを購入してしまいました。

このブラ、濃いピンク色でとっても可愛いんです~heart04

Kb2430wi_itm_m1_2

色が濃いですが、白いTシャツでもすけません。

年がいも無くちょっと派手なブラを買ってしまいましたが、

付けると可愛くてハッピーな気持になりましたhappy01

ブラジャーの正しいサイズは下のサイトでも調べることができますよ♪

http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop-as/

でも本音はもっと小さいバストがいいんです。

だって、年を取ると下に下がるしかないから~~(≧▽≦)


« 朝顔咲く | トップページ | 旅行から帰ってきましたが・・(-ω-;) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。