« 初夏の園芸 その3 | トップページ | 美味しい家庭菜園♪ »

2009年6月17日 (水)

手づくりキッチンラック

昨日は仕事が休みだったので、以前から作りたいと思っていた

木工にチャレンジしました。

でも、木工なんて何年ぶり・・?

カットは購入したホームセンターでしてもらったので

クギとカナヅチで組み立てるだけなんですが、

果たして使えるものができるのか・・coldsweats02

悪戦苦闘すること半日・・

  じゃ~~んsign03 キッチンラックです~♪(塗装前です)
Photo_2


サイズは90cm×48cm×20cmでかなり大きいですcoldsweats01

画像では分からないのですが、棚板の部分がスキが空いているところがありますsweat02

ホームセンターで切ってもらった寸法が合わなくて

自分でカットしたんですが、上手く切れなくて・・sweat01

にわか大工の悲しいところです・・sweat02

うちのキッチンは対面式で、けっこう間口が広く開いているのですが

カウンターの上に色んな物が煩雑に置いているのが気になっていました。

これでかなりの物が整理できそうです。

夜に塗料を塗って完成しました!

2_2

後ろ側は塗料が足りなくてまだ未塗装です・・coldsweats01

しばらくの間、トール作品を飾って誤魔化すか~

3


« 初夏の園芸 その3 | トップページ | 美味しい家庭菜園♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の園芸 その3 | トップページ | 美味しい家庭菜園♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。