« コアリズム むずかしい・・>< | トップページ | 今日もコアリズム・・! »

2009年3月 1日 (日)

新生活の準備

4月から京都で学生生活を始める次男のために電化製品を買いに行きました。

近くに大型電気店が何店かありますが、長期保証が無料の

「ヤ○ダ電機」で買いました。

パソコン、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、掃除機、レンジ、こたつ、etc、、

新生活に必要な家電一式を買いましたが、

合計のお値段、なんと  28万円・・sign03

ついでに入学式のスーツ1着と通学時の普段着も何点か買いました。

今日一日で諭吉さんが飛ぶように出て行きました・・despair

帰ってから買い物疲れで夕方まで爆睡~~coldsweats01

そして今日も夕飯後に「コアリズム」を20分ほどやりました。

腰のフリが激しいので腰痛が心配でしたが、今のところ大丈夫ですhappy01

基本の「ラテラルマーチ」がなんとか様になってきた感じですhappy01

でもリズムに乗るのが難しくて、まだまだ動きがぎこちない~

「ヘルプ」を見て動きを何度もチェックして、ようやくワンセクション踊れるように

なりましたhappy01

早くヤーナのようにセクシーにかっこよく踊れるようになりたいな~

続けていれば「くびれ」が出てくるのを信じてがんばるぞ~sign01


« コアリズム むずかしい・・>< | トップページ | 今日もコアリズム・・! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。