« 息子の自転車 | トップページ | 春なのに・・ »

2009年3月21日 (土)

コアリズムの効果 その2

コアリズムを始めてから毎朝、朝食前に下腹とウェストのサイズを測り

三日に一度ぐらい、画像も撮っています。


コアを始めてから20日ほど経ちますが、下腹は2センチ減ったものの

一番サイズダウンして欲しいウェストがちっとも変わらないので

ちょっと焦っていましたsweat01

でも、今朝ウェストを測ると、2センチ減っていました・・!happy02

ジーパンのベルトも一目盛り分減りましたhappy01

だんだん効果が出てきているようで嬉しいです~sign01

40分間通しで踊るのはけっこうしんどいですが、

ステップや手足の動きに慣れてくると踊るのが楽しくなってきましたhappy01

筋肉が鍛えられてきているのか、最後まで踊っても筋肉痛はほとんど

でなくなりました。

今日は午後からコアの基礎を40分して、夕食後に息子とウォーキングをしました。

少しづつ体力をつけて、基礎代謝を上げて行きたいと思います。

ウェストマイナス5センチ目指して頑張ります!

« 息子の自転車 | トップページ | 春なのに・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子の自転車 | トップページ | 春なのに・・ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。