« コアリズム買いました~ | トップページ | コアリズム むずかしい・・>< »

2009年2月26日 (木)

コアリズム、届きました

先日ネットにて注文した「コアリズム」のDVDが届きました。

さっそく、再生して内容をチェック。

ダンスの動きは、You Tubeなんかで少し見ていたものの、

う~~ん、、かなり激しい・・sweat02

腰振りながらステップも踏んでるよお~coldsweats01

ついていけるのか・・sweat01

午後は仕事だったので夜になってから試しに踊ってみようと予定していました。

  が、、、

昨日部屋の模様替えで大きな家具を運んだせいでお尻が筋肉痛に

なってることに夜になって気づきましたsweat02dash

無理をして腰痛が出るのが怖い・・bearing

それで今日はDVDを見るだけにしました。

明日からがんばろっとcoldsweats01

« コアリズム買いました~ | トップページ | コアリズム むずかしい・・>< »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コアリズム買いました~ | トップページ | コアリズム むずかしい・・>< »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。