« もうすぐ受験・・! | トップページ | はや年末・・! »

2008年12月 7日 (日)

やれやれ・・

昨日と今日はこの冬一番の寒波だったのでしょうか。

寒さに震える二日間でしたが、次男の公募推薦入試が神戸であったので

付き添いで一緒に出かけていました。

11月下旬から始まった推薦入試も今日で最後となり、合計6日間の試験を

無事受けることができました。

一昨日は最初に受けた大学の合格通知が届きました。

受験は始まったばかりですが、とりあえず浪人は避けられそうなので

やれやれ、と一息ついていますhappy01

実は、次男は「指定校推薦」で行きたい大学があったのですが、

校内選考に漏れてしまい大変悔しい思いをしました。

それで、今回の公募推薦で合格することを第一の目標としていました。

なんとか良い結果が出て良かったのですが、2月の一般入試まで

もうひと頑張りしないといけませんrock

相変わらずリビングの「こたつ」で受験勉強をしていますが、

同じこたつにもぐりこんで「漢字パズル」を楽しんでいる最近の私ですcoldsweats01


« もうすぐ受験・・! | トップページ | はや年末・・! »

コメント

まずはおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
さすがですね~
これからぞくぞくと合格通知が届くことを願っています(*^-^)
それにくらべてうちはぜんぜんです
学校にもほっとかれています・・・
働く~ とは言っていますが こんなご時勢
うちの子なんて雇ってくれるところ無いでしょう
もう少し学校に行って欲しいです
わざと留年しちゃおかな・・・(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ受験・・! | トップページ | はや年末・・! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。