« 電話詐欺・・! | トップページ | 坐骨神経痛、再発・・! »

2008年10月 3日 (金)

俺たち、ノラにゃんず~

今日はスーパーで餌付けしてしまった2匹の「ノラ猫くん」のお話です~coldsweats01


Neko


ボクは「ミー」です。

いつもご飯くれるおばちゃんが「ミーちゃん」って呼んでくれるから

たぶん、「ミー」って名前だと思う。

年齢は、1歳。

半年ぐらい前から「ジャ○コ」の周辺で暮らしているんだ。

ここに来る前の事は小さかったから余りよく覚えていないけど、

普通の家でママと楽しく暮らしていたんだと思う。

でも、ある日突然ここに連れて来られた・・weep

ママをずいぶん捜したけど、どこにもいなかった。

ご飯が食べられなくなっちゃったからお腹がペコペコで

何度も死にそうになったよ。

でも、今は変なオバちゃんがご飯を持ってきてくれるから何とか生きていけるんだ。

同じノラ猫のオジサンがご飯をもらえる場所を教えてくれたんだ。

もうすぐ「冬」っていう寒い季節が来るんだろ?

ボクは生まれて初めての冬だから、ちょっと不安なんだ・・

どこか暖かい寝ぐらを探さないとね。

あっ!オバちゃんの車が来た!

今からご飯だぁ~

Neko3


Neko2


おいらは「ミー」。

食いもんくれるおばちゃんが「ミーちゃん」って呼ぶから

たぶんそんな名前なんだろう。

ここに来たのは半年前だ。

仲間のうわさで、じいさん猫に毎日食いもんくれる人間がいるって聞いていたが

本当にその通りだったよ。

この場所はじいさん猫の縄張りだったんだが

おいらがじいさん猫を追っ払ってやった。

ノラ猫の世界は弱いものから死んでいく。

仕方ないことさ。

それにしても、おいらが食いもんにありつけたと思ったら、

タイミングよくどこからかチビ猫が現れやがった。

たぶん飼い主に捨てられたんだろうな。

お腹減った、死にそうだと泣くもんだからついついこの場所を教えてしまった。

そしたらやつめ、毎日ここで食ってやがる。

まぁ、じいさん猫を追い出してしまった償いに奴の事は

大目に見てやろうと思っているんだが。

おいらももう何年も野良猫だ。

たぶん、生まれつきの野良かもしれないな。

あっ!食いもんくれる「変なオバハン」がやってきたぞ~happy01

今から飯だ~!

チビの奴め、もう車の方に行きやがった。

最近ちょっと図々しいぞ!

こんな妄想をしながら、せせっと餌を運んでいる私はホントに「猫バカ」ですね・・sweat02

おしまいcoldsweats01

« 電話詐欺・・! | トップページ | 坐骨神経痛、再発・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電話詐欺・・! | トップページ | 坐骨神経痛、再発・・! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。