« 俺たち、ノラにゃんず~ | トップページ | ミーちゃん、失踪・・! »

2008年10月14日 (火)

坐骨神経痛、再発・・!

もう10月も半ばになりましたね。

夏休み明けから次男の進学の事で色々あって、

ブログもHPの更新もサボりっぱなしでしたが、

最近になって少し落ち着いてきました coldsweats01


坐骨神経痛のですが、最近まで痛みも痺れもほとんど無かったのですが、

気温が低くなり夜冷え込むようになると、右のでん部に痺れや鈍痛を

感じるようになりました sad

そろそろ完治するのかなって喜んでいたのにショックでした・・sad

寒くなると、もっと痛みが強くなるかもしれません。

ウォーキングと腰痛予防の体操は毎日続けていますが、

あまり効果が無いのかもしれません。


来年の春からは大学生が二人になり、学費がかさむので再就職を考えています。

仕送りの金額がマジはんぱないので働かないと~~!!

それまでに坐骨神経痛が治ってくれるといいのですが・・

でも、身体が治っても年齢的に就職って厳しいだろうな~

オバちゃんでも使ってくれそうなところって限られているしなぁ

今のうちに医療事務を習ってみたいとも思うんだけど、果たして役に立つだろうか・・

ウォーキングに出ると今夜はとっても月が綺麗でした fullmoon

満月を見上げ、色んなことを思う秋です。

« 俺たち、ノラにゃんず~ | トップページ | ミーちゃん、失踪・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺たち、ノラにゃんず~ | トップページ | ミーちゃん、失踪・・! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。