« 整体術3回目 | トップページ | お花大好き♪ »

2008年7月 9日 (水)

老化・・!・・^^;

少し良くなってきたと思っていた坐骨神経痛ですが、

昨日からまたお尻の部分が痛くなってきました・・bearing

もうひと月以上痛みを堪えているので、

そろそろ勘弁してよ~~!!って感じです・・

あと、もうひとつショックなことが・・

本を読んでいて気づいたんですが、右目が老眼になってきているみたいですsweat02

左だけで見ると文字がくっきり見えるのに

右目の方は少しぼやけて文字がはっきりと見えないんです。

ついに来たか、、、って感じですが、ショックです・・bearing

ただでさえ視力が悪いのに、この上老眼だなんてsweat01

坐骨神経痛にしても身体の老化が一因になってるだろうし・・

はぁ~~

「老化」って悲しくて辛いことですね・・

こんな悲しさを積み重ねながらこれからも生きなくっちゃならない。

どうあがらっても「老い」からは逃げられない。

そして、「老い」の先には必ず「死」が・・sweat02sweat02

  あ~~だめ、だめ!!

こんな事書くと気持が暗くなるばかりやんか!

プラス思考で~~

とは言っても、このお尻の痛み何とかしてくれぃ~!!

« 整体術3回目 | トップページ | お花大好き♪ »

コメント

チューリップちゃん、コメントありがとうですhappy01
こちらこそご無沙汰してしまってごめんね。
なんか、身体の調子が悪くてブルーな
毎日が続いていますdespair

うちの次男も高3だよ~sweat02
進路、本人より親の方がピリピリしてて・・coldsweats01
うちは進学って決めているけど、学力の問題が
あって、けっこう頭が痛いですbearing
ほんと、どうなるんだろって・・

進学も就職も本人が真剣に考えてくれないと
先に進めないよね。
就職は秋には内定するからそろそろかな。

大学に行ってる長男がぼちぼち就職活動をしないといけない
学年になってて、それを考えるとため息が出ますdespair
また景気が悪くなってきてるから
親としては堅実な会社に就職して欲しい希望があるし・・
子供を信じてあげればいいんだけど、
親の子だしなぁ・・coldsweats01
あまり落ち込まずプラス思考でいきましょうね!


くんちゃん おひさです♪
辛い事が続いているようですね
うちも高3の次男の進路問題 厳しい状況です
就職してもらいたいんだけど 本人はまったくその気なし 進学するお金も無いし 就職の募集が始まったこれからが悩みどころです・・・
派遣もかなり問題があるみたいだし そうはなって欲しくない ましてニートなんて・・・
と、どんどん落ち込む毎日です・・・
お互いがんばりましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整体術3回目 | トップページ | お花大好き♪ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。