« 整体術体験 2回目~~ | トップページ | 老化・・!・・^^; »

2008年7月 5日 (土)

整体術3回目

嬉しいことがありました~!

お尻の痛みがかなり良くなってきました~happy01

この1ヶ月間、立つだけでナイフで刺されたような痛みがお尻の上部に

あったのですが、昨日から痛みがほとんどなくなってきた感じです。

はっきりした原因も分からないまま、お尻と脚が痛くて痛くて

本当に身体がどうかなってしまったのかと心配していましたが、

やっと治る兆しが見えてきましたhappy01

やはり整体の効果が出てきたのでしょうか。

で、今日は3回目の整体術を受けました。

だいぶ身体が柔らかくなっているそうで、今までほどストレッチもきつくなく

痛かった施術がいくらか気持ちよくなってきました。

まだ腰とお尻の筋肉が少し固いとのことで、もう少し続けましょう、とのことでした。

お尻の痛みはかなり取れましたが、ふくらはぎと腰に痛みが残っているので

がんばって続けたいと思います。

« 整体術体験 2回目~~ | トップページ | 老化・・!・・^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整体術体験 2回目~~ | トップページ | 老化・・!・・^^; »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。