« 受験モード・・! | トップページ | 足が痛い~~ »

2008年7月27日 (日)

暑い・・!

毎日暑いですね~~~ sunsweat01

今日は大分県で最高気温が39℃だったとか・・sad

朝から晩まで暑くて暑くて、

我家のエアコンは一日中フル稼働です。

もうクーラーなしでは生きていけなくなりました coldsweats01


坐骨神経痛ですが、先日6回目の整体を受けてきました~

嬉しいことに、ここ数日痛みが緩和され、

だんだん良くなってきている感じです happy01

歩いてもお尻の痛みが出ず、痺れもかなり改善されてきました。

やっと、治る方向に向いてきたのでしょうか happy01

足がなまっていることだし、そろそろウォーキングでも始めたほうがいいのかな。

今月から水中ウォーキングを始めようと思っていましたが、

整体の先生に

プールは温水でも水温が低いので腰を冷やすことになるから

あまりお勧めできないと言われ、今のところ思案中です。

全身運動になると思うのでぜひ始めてみたいと思っているのですが・・

« 受験モード・・! | トップページ | 足が痛い~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受験モード・・! | トップページ | 足が痛い~~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。