« 整体術体験 | トップページ | 整体術3回目 »

2008年7月 2日 (水)

整体術体験 2回目~~

先日初めて整体術を体験しましたが、その後脚とお尻の痛みは相変わらずですcoldsweats01

日によって少し痛みが楽だったり、反対に痛くてほとんど歩けなかったりと

症状が一定していません。

今日は2回目の整体術を受けてきました。

内容は初回とほとんど同じでしたが、今回は脚のストレッチが追加されました。

ストレッチ、とっても痛かったです~sweat01

指圧も先生が体重をかけて押してくるので、けっこうきついっす・・coldsweats01

なんか息ができないぐらいで・・sweat01

私の身体は、首の骨が左に曲がっていて、背骨が右曲がり、

骨盤が左上がりの歪みがあり、左足が短くなっているそうです。

めちゃいびつやん・・!(≧ω≦)

整体で身体の歪みを治し、固くなった腰の筋肉を弛めると神経痛がなくなると

言われました。

私の受けているのは治療の整体ですが、癒し系の整体もしているそうです。

「癒し整体」は治療整体よりも痛みが無いそうです。

坐骨神経痛がなければ癒し整体のほうがいいな・・coldsweats01

« 整体術体験 | トップページ | 整体術3回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整体術体験 | トップページ | 整体術3回目 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。