« 初夏のお花 | トップページ | 健康ってありがたい »

2008年6月 9日 (月)

またまた腰痛・・!

先週、庭の片付けと花の植え替えをした際に中腰での姿勢が悪かったのか

少し腰が痛くなりました。

しばらく様子を見ていましたが、一昨日あたりから腰から右脚にかけて

痛みがひどくなり、右脚全体が痺れたようになってきたので、

今日病院へ行ってきました。


レントゲン検査の結果、骨には特に異常がないということでしたが、

ヘルニアの疑いがあるので後日MRI検査を受けることになりました。

今までギックリ腰になったことはありましたが、今回は腰よりも脚の痛みがひどくて

立ったり歩いたりするのも一苦労で、こんな事になったのは初めてです・・sad


ヘルニアだったら治るのかな・・・sweat02sad


なんか、今年は健康運がまったくなくて、おまけに仕事運も無くて、

細木数子さん風にいうと、「大殺界」なのかもしれません・・wobbly


MRIは来週受けますが、結果を聞くのが怖いです~~sweat01


もうこれ以上何事も起こりませんように・・

診察代、薬代も含めて 7200円でした。

血液と尿検査もしましたが、高いですよねbearing

« 初夏のお花 | トップページ | 健康ってありがたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏のお花 | トップページ | 健康ってありがたい »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。