« 債権者集会と腰痛 | トップページ | 整体術体験 »

2008年6月27日 (金)

腰痛悪化・・!

病院で硬膜外注射を受けた後、養生のためできるだけ安静にしていたので

少し腰痛が楽になったという気がしていましたが、

昨日からまた悪化してしまいました。

立つだけで右でん部からふくらはぎにかけて鋭い痛みが・・wobbly

歩くと痛みがひどくなるので、家事をするのも一苦労です。

一番大変なのはスーパーの買い物です。

今日は、少し歩くとガクッと膝が折れてこけそうになったので、

スーパーのカートを杖の代わりにして歩きましたsweat01

痛み止めもほとんど効かないし、本当に困ってしまいます・・bearing

病院の治療はどうも効果が無いように思えるので、明日は「整体術」に行きます。

整体術って初めての体験なので、痛くないかちょっと不安です~sweat02

とにかく痛みをなんとかしないと普通の生活もできないので、

いろいろ試してみます。

« 債権者集会と腰痛 | トップページ | 整体術体験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 債権者集会と腰痛 | トップページ | 整体術体験 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。