« またまた腰痛・・! | トップページ | 坐骨神経痛? »

2008年6月11日 (水)

健康ってありがたい

昨日は腰から右脚にかけて痛みがひどくて歩けなかったので

ほとんど一日寝ていましたwobbly

右でん部から足首にかけて電気が走るような痛みです。

ひょっとしたらこのまま入院かも・・って目の前が暗くなりましたが

今朝になって少し痛みが引き、何とか歩けるようになりました。

でも、5分ぐらい立っていると足先までしびれてきて、

何とも気味が悪い感じです・・sweat01

こんな事になるとは思わなかったけど、仕事を辞めていて良かったです。

続けていたらきっと無理をしてもっと状態が悪化していたかも・・

MRI検査はまだ一週間も先なので痛みの原因ははっきりしませんが

たぶん、ヘルニアだと思います。

しばらくはリハビリしないといけないかもしれませんhospital

こんな状態なのに、今日も昨日もいつも行くスーパーの野良猫ちゃんに

餌を持っていきましたsweat02coldsweats01

ほんと、猫好きというかアホというか・・coldsweats01

携帯で写真撮ったのでアップしますねnote

どちらも♂猫です~~cat

cat二匹になって餌代の嵩むこと・・とほほ・・crying

Kc380088


Kc380089


« またまた腰痛・・! | トップページ | 坐骨神経痛? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた腰痛・・! | トップページ | 坐骨神経痛? »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。