« 債権者集会 | トップページ | 腰痛悪化・・! »

2008年6月23日 (月)

債権者集会と腰痛

18日に岐阜で債権者集会がありました。

前日にホテルで一泊して集会に出席しました。

岐阜まで車で3~4時間かかりましたが、長時間車に乗っていたのが

悪かったのか、ホテル到着後に腰痛がひどくなりましたbearing

歩けないぐらいの痛みがあったので、座薬を入れてしのぎましたsad

集会当日も痛みが引かなかったので座薬を入れ何とか出席できました。

集会の内容ですが、肝心の労働債権の認否までは話が進まず

次回(9月)に持ち越しになってしまいました・・crying

私たち21人の従業員が、昨夏に事実上の経営者だった「M」との間で交わした

『金銭消費貸借契約書』の件の詳細な調査が必要というのが延期の

理由でした。

はるばる岐阜まで行ったのにこんな結果になってしまい本当に残念でしたbearing


話は腰痛に変わりますが、今日また整形外科で診察を受けました。

この2週間ずっと痛くて、湿布も痛み止めも効かず家事をするのが辛かった事を

先生に伝えました。

sれで先日のMRIの結果ですが、4番目の腰椎に少し異常があるということで

それも大したものではないそうで、その他は特に異常はありませんでした。

それで、今日は『硬膜外注射』という注射をしてもらいました。

お尻の仙骨という部分から麻酔を注射するのですが、もちろん初めての体験でした。

お尻を見せるのが少々恥ずかしかったですが、

これで治るならと思い期待して受けたのですが・・・

先生の説明通り注射はかなり痛かったですが、注射後すぐに腰とお尻全体が

痺れてきて右脚の痛みも取れたように思えました。

しかし~~、、30分間休んでその後ベッドから降りようとした時に

臀部に鋭い痛みが・・!

  注射全然効いてないじゃん・・!!crying

帰り際に看護師さんが言いました。

「この注射が効くといいんだけど・・」ってsweat02

今日は他には何も治療はできないということで、

痛みをこらえつつ病院の駐車場まで歩き家に帰りました。

もう少し落ち着いたら、カイロプラティックに行こうと思っています。


« 債権者集会 | トップページ | 腰痛悪化・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 債権者集会 | トップページ | 腰痛悪化・・! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。