« 地震と腰痛と読書 | トップページ | 債権者集会と腰痛 »

2008年6月15日 (日)

債権者集会

腰痛から坐骨神経痛(自分で勝手に思っている)になってしまい、

ここしばらくの間憂鬱な日々を送っています。

でも、、、、

腰も足も痛いのに  ご飯は美味しい~~~! coldsweats01

これって幸せなことですよね・・(≧▽≦)

腰痛と脚痛、高3の子供の進路、そして仕事のトラブル・・

何かと色々悩むことがあるものの、食欲はあるし何でも美味しいし、

私って、うつ病にはならないタイプなのかも・・coldsweats01


坐骨神経痛は少しずつ良くなってきている感じですhappy01

朝、起床したときが一番痛いのですが、今朝は痛みはほとんどなく

脚の痺れだけでした。

でも、5分ぐらい立っていると痛みが出てきましたが・・despair

この調子で良くなってほしいものです。


さて、17日、18日と岐阜県まで泊りがけで出かけます~

旅行だったらいいんだけど、そうじゃなくて

岐阜市の地方裁判所へ行ってきます。

勤め先の会社が倒産してしまい、未払い賃金を支払ってもらうため

労働債権の手続きをしている関係で「債権者集会」に出席します。

会社って岐阜に本社があったので集会も岐阜なんです・・

腰の具合が良くないので出席を迷っていましたが、

今の感じならなんとか行けそうです。

ダンナが運転してくれるし、妹も一緒に行ってくれるので心強いですhappy01

良い方向に話が進むことを祈って・・


« 地震と腰痛と読書 | トップページ | 債権者集会と腰痛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震と腰痛と読書 | トップページ | 債権者集会と腰痛 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。