« 春の園芸 その2 | トップページ | 腰痛・・! »

2008年4月13日 (日)

仕事やめます~

勤め先のパソコン教室が、とうとうこの夏で閉まることになりましたcoldsweats01

実は、会社は昨年12月に既に倒産してしまっていて、それを知らされず

3月まで働いていたという異常な状態で、他にも会社のいろんな事情があって、

給料が「貸付金」にされてしまったという、普通では考えられないトラブルにも巻き込まれました・・crying

3年半真面目に働いてきた結果がこんなことになり、ストレスで体調が悪くなり、

この3月で退職する予定でした。

でも、心ある経営者が現れたのでこの夏まで教室は続くことになりました。

給料の事で労基に行ったり、弁護士さんに相談したり、元の経営者と話をしたりで

この1ヶ月間、本当に大変でした。

もうこの仕事に未練はないぐらい疲れました・・


退職したら、体調が良くなるまでゆっくりしたいなって思っていますhappy01

でも、経済状況が許さないかな・・coldsweats01

下の息子も来年進学を控えているしね・・sweat02


まぁ、辞めてからかんがえよっと~

昨日植えた花苗をアップします~~bud

Kc380078


Kc380079_3


« 春の園芸 その2 | トップページ | 腰痛・・! »

コメント

dadaさん、お気遣いありがとうございますhappy01

仕事自体は好きなんですが、会社がしっかり経営してくれなかったので
トラブルになってしまいました・・

ストレスで体調良くないですが、あと少しなので、
もう一息がんばりたいなって思っています。

お疲れ様でした。

大変だったんですねぇsad

ゆっくり身体を休めてくださいねspa

土を触ると癒されるっていうのを聞いたことがあります。
ガーデニングに没頭されるのもいいかもですねっtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の園芸 その2 | トップページ | 腰痛・・! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。