« 仕事でトラブル・・^^; | トップページ | 春の園芸 »

2008年3月22日 (土)

ノラ猫みーちゃん、再会・・!

昨日、いつも行くスーパーの駐車場で、ひと月半前から行方不明になっていた

野良猫ミーちゃんと再会しました~~happy01

Photo

もう死んじゃったと思っていただけに、本当にビックリしました~coldsweats02

ちょっと、顔が汚れていてボロっちい感じに見えましたが、持って行った餌を全部食べました。

それにしても、寒い間一体どこで何を食べていたのか・・

野良ちゃんのそばには、なぜか小さい猫がくっついていました・・coldsweats01

見た感じ、生後半年ぐらいの雌猫のかんじでしたが・・

  彼女か~~??heart04

少し離れた茂みの中には、最近新顔のねこちゃんもいたし、、、

結局、3匹に餌をあげて帰ってきましたが、

さすがに3匹も餌付けすると、まずいだろうな~~sad


幸い、今日行くと新顔ちゃんだけでしたが。。。


トラブルになっている職場の事ですが、救世主が現れて

何とか先が見えてきたかんじです・・happy01

  いい春になってほしいものです。


« 仕事でトラブル・・^^; | トップページ | 春の園芸 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。