« 春はすぐそこ | トップページ | お菓子つくり・・スイートポテト♪ »

2008年3月 9日 (日)

お引越し♪

今日は神戸まで長男と引越しの後片付けに行きました。

今春から大学が中央区のキャンパスになるので、

今借りている西区のワンルームマンションを引き払い

中央区へ引越しすることになったんです。

荷物の引越しは先週終わったので、今日は部屋の掃除と片付けに行きました。

お風呂やトイレ、台所を徹底的にお掃除して、

2年間お世話になった部屋にお礼を言ってから家へ帰りました。

新しく借りる方の部屋は6畳しかなく、家具を置くと生活スペースが

ほとんどない感じですが、家賃が安いので仕方ありません。

この引越しで、家からますます遠く離れてしまいました・・

この2年間で一人暮らしにも慣れ、自炊もしっかりできているようなので、

進学した時のような不安はありませんが、今度は都会の真ん中で生活するので

事件に巻き込まれるようなことがないか、やはり不安はあります。


 最近のミィをアップします~♪Kc380006


Kc380024

« 春はすぐそこ | トップページ | お菓子つくり・・スイートポテト♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春はすぐそこ | トップページ | お菓子つくり・・スイートポテト♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。