« インフルエンザ | トップページ | 働きすぎ・・(T_T) »

2008年2月 8日 (金)

風邪とのら猫ミーちゃん

風邪を引いてしまいました・・

一昨日の夜から熱が出て、二日間寝込みました・・(T▽T)

ひょっとして、主人のインフルエンザがうつったのかと思い、

病院で調べてもらいましたが、ただの風邪でした。

予防接種のかいがあって良かった・・


話は変わって・・

猫好きが高じて、スーパーの駐車場で餌付け(?)をしてしまった

野良猫ミーちゃんが姿を消してしまいました・・

もう1週間になるのに、姿を現しません・・

仕方なく、餌だけ置いて帰っていたのですが、今日スーパーに行くと、

まったく知らない野良猫がその場所で待っていました・・^^;

   「あんた誰?・・」

って聞いても答えてくれるはずないか~!

待っているだけあって、近づいても逃げないから元は飼い猫だったのかな。

持って行った餌はその猫にあげてきました・・

ミーちゃん、たぶん縄張り争いに負けたのでしょう・・

付近をしばらく探してみましたが、どこにもいませんでした。

野良猫の世界は厳しいですね・・

毎日、呆れるほど餌を食べていたのに、おなか減ってるだろうな・・

今晩もう一度探しに行って見ます。

これじゃ風邪もなかなか治らないよぉ~


  寒くても幸せいっぱいのうちのミーの画像です~

002

003


  

« インフルエンザ | トップページ | 働きすぎ・・(T_T) »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。