« レーシック 手術後の経過 | トップページ | インフルエンザ »

2008年1月27日 (日)

ストレス解消法

ここ一週間ほど寒い日が続いています。

昼間も雪がちらついて、冷蔵庫の中にいるみたいな・・><

正月明けから、長男の引越しやらレーシックやらでバタバタしていたのが

やっと落ち着いてきました

私生活でも仕事でも緊張することが続き、なんかストレス溜まってしまって・・

寒くて外に出たくないから、最近は読書がストレス解消になっています

推理小説大好きなので、以前話題になった西澤保彦さんの

「収穫祭」を読んでみました

感想、、、、、

ストーリーは面白くて途中で飽きることはなかったですが、

ちょっと推理の面白みが物足りな感じ、

    あと、、、

  エロすぎ~~!

なんか、官能小説と間違えそうな・・(汗)

18歳未満は読んじゃダメって思ってしまいました。

昨日は本屋で「ひぐらしのなくころに」っていう、コミック本を買いました。

これは、ネット小説?が元になってコミック化された漫画らしいですが、

けっこう、ホラー&ミステリーな内容で続編が出るのを待っていました。

結構買ってます・・

Photo


Photo_2


表紙を見るとエッチな感じを受けるかもしれませんが、まったくそうではありません。

でもなんか、けっこうオタク系かもしれないけど・・


こんなんでストレス解消してるこの頃です(^^)

« レーシック 手術後の経過 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーシック 手術後の経過 | トップページ | インフルエンザ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。