« 秋のガーデニング | トップページ | 読書の秋 »

2007年10月25日 (木)

大当たりぃ~?

今日は加古川市の某デパートへ主人と二人で買い物に出かけました。

来月初めに、フォーマルな席に出席しなければいけなくなってしまい、

その洋服を買いに行きました、、、

店内は秋冬もののお洋服がたくさん並び、見るものみんな欲しくなっちゃいます

でも、いいな~と思うものは、目玉が飛び出るぐらい高くて・・(*_*)

デパートってなんでこんなに高いんでしょ・・!

だいたい、1回か2回ぐらいしか着ない服に10万近く出せるわけないよ

2時間近くグルグル回って、なんとか予算の範囲のモノを見つけました~!

黒のベルベットの上着と黒のレースのノースリーブのワンピース、

着て見るとぴったりだったので、これに決まりました♪

あと、専門店街で普段用のパンツを1本買いました。

ちょうど「北海道フェア」の抽選会をしていて、抽選券を3枚もらいました。

いつも当たりの良い主人がガラガラを3回まわすと・・・

な、なんと!大当たりぃ~、、、

北海道賞が当たりました!

一瞬、北海道旅行が当たったのかと勘違いして大喜びしましたが、

当たったのは、、、

Tyusenkai


北海道の名産?でした・・^^;

まぁ、美味しそうなものばかりなので良しとしましょう~、、

気に入ったものが買えて楽しいショッピングだったけど、

主人はすごく疲れたみたいです。。。


« 秋のガーデニング | トップページ | 読書の秋 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私、kuniのトールペイントのHPです

無料ブログはココログ

最近のトールペイント作品

  • 風景画のバスケット
    趣味のトールペイント作品です。